【店主GJ】某地方都市でラーメン屋をやってる。大学生のグループ「すみません!ラー油ください!」自家製ラー油をテーブルに持って行った。大学生「罰ゲームしようぜ」-2ページ

*

【店主GJ】某地方都市でラーメン屋をやってる。大学生のグループ「すみません!ラー油ください!」自家製ラー油をテーブルに持って行った。大学生「罰ゲームしようぜ」

まあ、お客さんの中には店の調味料はタダだから
使い放題だと思ってる人もある程度いるのは分かるが、
全部無駄にされたのは初めてだった。

罰ゲームやるやらないの下りでテンションが下がったのか、
奴らは帰り支度を始めた。
4人がレジに来た時に伝票を他のお客さんに聞こえるように読み上げた。
「ありがとうございます。餃子4枚、ビール8杯、ラー油一瓶、合計7,300円です!」
キョトンとする4人。
「あれ、あってますよね。餃子4枚、ビール8杯、無駄にしたラー油一瓶」
とテーブルの上を指差し確認する俺。
他の客も「え?」って顔で振り返る。
再度「7,300円です」と言ったら再度固まる。
長ーい時間に感じたが10秒位だと思う。
その中の1人が「お前が無駄にしたんだから責任取れよ」言い出した。
主犯が「ラー油、いくらですか?」と聞いてきたので、
餃子持ち帰りコーナーに貼ってある『自家製ラー油、500円』の札を指差した。

ゴネられるかと思ったがちゃんと払ってくれた。
ちょっとした仕返し。

●コメント
両方ともうわぁだな

●コメント
両方って学生達とラーメン屋をやっている書いた人ってこと?

●コメント
ラーメン屋GJ

●コメント
どうしてラーメン屋さんがうわぁなんだろう。
GJだよね!

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465687432/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】旦那は昔借金してたけど全部完済したらしい。しかし、姑「息子の借金、あの子に内緒で払ってくれない?」と電話が。そこでの私の返答は…。

うちの旦那には何一つ言えず、 いつも旦那のいない時間帯を狙って電話してくるトメの話。

記事を読む

【スカッとする話】小学生の時、授業参観で実験をした。何が起こるかという先生の問いに思い思いの考えを述べる生徒たち。 そんな中私が答えるとクラス中が大爆笑&ヤジ。でも結果は…?

小さい話だけど、小学生のときの授業参観での話 理科の授業で、担任が教室の前にみんなを集め、教卓

記事を読む

【スカッとする話】娘に嫌われてるのでキチンとした父親になろうと給料UP、家事も手伝い、ダイエット、服にも気を使った。しかし娘「親父超キモイ。うざい」嫁「ねーw」俺「…ダメだこいつら」

俺は娘にえらく嫌われていた。 風呂は最後、洗濯物は別、飯は食卓で一緒に食うのが嫌という理由で

記事を読む

【スカッと】兄が大学のサークルで知り合った後輩と付き合うことになった。その相手はなんと・・・

私は高校時代に恵里(仮名)という女子から しこたまいじめ倒されていた。 からかわれたり仲

記事を読む

【スカッとする話】NHKの集金を警察に引き渡したったwwww

なんかテレビ持ってないって信じてもらえくてさ、 じゃあ中見せろって家に入ろうとしたのさ。 腹立

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑