【店主GJ】某地方都市でラーメン屋をやってる。大学生のグループ「すみません!ラー油ください!」自家製ラー油をテーブルに持って行った。大学生「罰ゲームしようぜ」

*

【店主GJ】某地方都市でラーメン屋をやってる。大学生のグループ「すみません!ラー油ください!」自家製ラー油をテーブルに持って行った。大学生「罰ゲームしようぜ」

wpo10

プチ仕返しというかそんな感じのことをした。
文才がないので読みづらかったらゴメン。

俺、某地方都市でラーメン屋をやってる。
ラーメン屋といっても野菜炒めや唐揚げなどの
ちょっとした料理も出して生ビールも置いてある。
メインの客は大学生と仕事帰りのサラリーマン。

その日は店のラー油が古くなったので
小瓶に自家製ラー油を入れなおしてカウンター置いておき、
そのままテーブルに戻すのを忘れていた。

暫くして大学生のグループが4人で来店し
めいめいに生ビールと餃子を注文した。
餃子が焼き上がりテーブルに持って行った。

すると彼らの1人に「すみません!ラー油ください!」と呼ばれた。
あ、戻すの忘れてた、と思いながらラー油をテーブルに持って行った。
餃子を食べながらビールを飲む光景。毎日見慣れた光景。
すると4人のうちの1人が、
「罰ゲームしようぜ」といって自分の突き出しの皿に
ラー油を全部注いで、「ジャンケンで負けた奴、これ一気食いな!」
とか言い出した。
他の奴らは「やだよ、ふざけんなよ」とか言って
実際にはやらなかったが、ラー油は見事に無駄になった。

シェアする

関連記事

【正義の味方】小学~幼稚園児3人の義姉の子を年末に勝手に預かってきた旦那。31日に私がぶちきれ実家に帰って大宴会をしていたら、旦那から実家に電話がきて泣き落としにかかってきた。そしたら……

年末に義姉の子を勝手に預かってきた旦那 義姉の子は小学~幼稚園児3人。 29日に預かってきて

記事を読む

【荒療治】姪(夫の妹の娘)が、小学校に上がったら「何で?何で?」と言いだすようになった。あまりにしつこいのでつい本音が出てしまった!

姪(夫の妹の娘)が、小学校に上がったら 「何で?何で?」と言いだすようになった

記事を読む

【格闘家嫁】お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来てた。義妹は大好きだから嬉しかったんだけど問題は義妹夫で、義姉さんは義実家に来てるのにお前は…とかグチグチ言ってた。あげく「お義姉さんはわきまえてますね」とかぬかすもんだから、義妹から聞いてた話を出して(義実家でこき使われていびられる)かなりきつく言い返した。するといきなり横っ面をビンタされた。「女の癖に生意気だ」というセリフつきで。そりゃもう反撃するよね。

お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来ていた。 義妹は仲良しなので嬉しかったんだが、

記事を読む

【スカッとした話】いじめにあっていた姪がその日はブチ切れていじめっ子たちに反撃したらしい。いじめっ子たちは怒りが収まらず姪に暴言を吐いたがそれに対して姪がいった言葉に俺はスカッ!とした。

先日、姪の担任から「姪ちゃんが暴れちゃってふじこふzこ!」ってな 電話がかかってきて、たまたま有給

記事を読む

【スカッとする話】自称サバサバ系都会人の姑は過干渉なイヤミ婆。ある時義妹が男女の双子を出産したんだけど、最初は普通に労っていたんだけどふと「男女の双子ってねぇ…」と言い出した。そこで耐え切れなくなった私、思わず吹き出しちゃったよ。だってwww

先日、義弟嫁さんが男女の双子を出産したので義妹さんと一緒にお見舞いに行きました。 う

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑