【スカッとする話】出戻りコトメが人の留守中部屋に忍び込んでは本やらCDやら持っていく。その習性を利用してスカッとDQN返ししてみた!-2ページ

*

【スカッとする話】出戻りコトメが人の留守中部屋に忍び込んでは本やらCDやら持っていく。その習性を利用してスカッとDQN返ししてみた!

溶けたらまた冷凍庫に入れて再氷結

そして使う前に軽く洗ってまた腋へ

正直腋汗でべたべただし何度も溶かして凍らせてとやってるようなの

自分でも飲みたいとは思わないので

ちょっともったいないがある程度使ったら捨ててしまおうと思っているのだけど

何故だかそうする前にいつも冷凍庫から丁度良く消失しているので

とても不思議に思いつつその都度また新しいのを買ってきている

今年の分の最後の一本が消えたので記念に

●コメント
コトメの人間性に問題があるが、お前の人間性にも問題はある気がする
脇に挟んで汚いのを食品と一緒に冷蔵庫とかどんな神経してんだよ

●コメント
そのペットボトル飲料って封は切ってないんでしょ?
もしそうならコトメは事実を知っても気にしなさそう…

腋汗でベタベタでも再凍結の時は洗ってるし、きっと美味しく戴いてるよ

●コメント
再凍結の前に洗ってるんじゃなくて、
再凍結の後、使う前に洗ってるんだよね。

いくら冷凍庫でもそれはないわ。

●コメント
うわっ、再凍結の前じゃないのか…じゃ自分もダメだ、衛生面で受け付けない
コトメよりも私さんが気持ち悪い

●コメント
脇に挟む物のためにわざわざ買うの?
飲み終わったペットボトルに水を入れて凍らせたものじゃダメなんだろうか

作り話っぽいね

●コメント
生ゴミを冷凍するって裏技もあるし、ビニール袋に入れてとかなら私は気にならないな

●コメント
開封済みのものまでは狙わないのかもしれん。
盗癖のある人にはトラップ仕掛けやすいから、もっと小気味良いものを考えてはどうだろうか。

●コメント
あぁ、家もあるわ。
飲み終わったペットボトルに水いれたやつ、ただ、皆が言ってるように衛生的にってのがあるからキッチンのじゃなく、二階にある冷蔵庫で冷凍スペースにはアイスノンとそれだけだけど。

●コメント
凍結用のペットボトルは別じゃないの?
凍らせても良いようなやつがアクエリアスとかコンビニに売ってあるじゃん
自分は生ごみも、バラの根元に敷くバナナの皮とか沢山冷凍してあるし
腋に挟む位は全然気にならないけどなw

●コメント
相手気づいてないけどスカッとするんだ
私ならスカッとしないけどそういう人もいるんだね

●コメント
一人暮らしすればいいのに

●コメント
腐ったプリン置いておけばいいのに

●コメント
>盗癖持ちでしょっちゅう人の留守中部屋に忍び込んでは本やらCDやら持っていく
義実家に同居なの?

●コメント
下剤プリンを仕込んだ話もあったぞw

●コメント
出戻ったとはるけれど、誰かが同居してるとかそういう事が
わかる事は何も書いてない

●コメント
コトメと同居とは考えなかったけど、
コトメが鍵を持ってる義実家に私さんが同居してるから盗られ放題なの?と思ったの

●コメント
うちの冷凍庫には冷凍赤虫や冷凍マウスが常備されている
たまに知らない間にマウスの数が減っている事がある

●コメント
猛禽類ならマウスだけど赤虫って誰のご飯?

●コメント
釣りのエサじゃない?

●コメント
熱帯魚とかのブルジョア魚でしょ

●コメント
愛鳥家や野生動物愛好家の中で見つけた死体を標本や剥製のために
冷凍庫の中に保管してる人も少なからず居る。

●コメント
猟をやる人から鳥の撃った奴のそのままのを貰って(何の鳥かは不明20cmくらいの)
もうどうしようもなく冷凍庫のこやしになっていたが最後は捨てた 捌くなんて出来るわけないのに

●コメント
20cm…
捌けたとしても、手間の割に大して喰える部分無さそうだなあ。

●コメント
羽毟って丸焼きくらいしか思いつかないね
でも何の鳥か不明な時点でお断りだ

●コメント
そのサイズだとコジュケイかヤマドリかな?鳩なら見た目でわかるよね?

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】自宅の駐車場から車が消えたので盗難届を出したところ「コトメが事故ったからすぐ来い」とトメから電話が来た!

先週の話。 夜勤明け、自宅に着いたら駐車場から私の車が消えていたので、すぐに警察に盗難届を出した

記事を読む

【DQN返し】「初孫ちゃんの最初の言葉は『ばぁば』にしたい!」赤ちゃんにひたすら「ばぁば」を連呼するトメ → 結果ww

友人は過干渉同居トメ(ウト旦那空気)持ち。 初孫フィーバーの友人トメ、 『初孫が最初に言った

記事を読む

【報告者も…】小姑「牡蠣買ってきた」夫「うまそう!」私「私アレルギーなんだけど。この家では…(ガチギレ」夫はアレだがちょっとキレすぎでは…

用事があって旦那が義実家へ行くことになり、じゃあついでに一緒に食事でもと誘われて夫婦で義実家

記事を読む

【DQN返し】義実家で風呂入ったら給湯切られて冷水になった。頭に来た私は…。義実家「?!!」

初めて義理実家いったとき風呂入ってるときに給湯切られた 突然冷や水になって心臓とまるかと思っ

記事を読む

【DQN返し】我が家庭は機能不全家庭だった。母の再婚相手から理不尽に暴力を振るわれ、離婚。俺中一、姉高二の時に母が病気で亡くなる。俺も姉も心に傷が出来てしまい人付き合いが苦手だった。が、姉が大学生の時に付き合う事になったと男を連れてきた。

朝っぱらからDQN返し投下w 三年前の話だけど 俺男 16歳、高二、何の取り柄もないブサメン

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑