【DQN返し】我が家庭は機能不全家庭だった。母の再婚相手から理不尽に暴力を振るわれ、離婚。俺中一、姉高二の時に母が病気で亡くなる。俺も姉も心に傷が出来てしまい人付き合いが苦手だった。が、姉が大学生の時に付き合う事になったと男を連れてきた。

*

【DQN返し】我が家庭は機能不全家庭だった。母の再婚相手から理不尽に暴力を振るわれ、離婚。俺中一、姉高二の時に母が病気で亡くなる。俺も姉も心に傷が出来てしまい人付き合いが苦手だった。が、姉が大学生の時に付き合う事になったと男を連れてきた。

朝っぱらからDQN返し投下w
三年前の話だけど

俺男 16歳、高二、何の取り柄もないブサメン
姉子 21歳、大学生、美人でメチャもてる
屑男 20歳、姉子の彼氏で姉子の大学のサークルの後輩、束縛糞野郎
A男、B男、C男 俺の友人たち、B男は格闘技経験有
従兄

我が家庭は機能不全家庭だった。
俺男が小学低学年の頃父の浮気が原因で離婚し、それから一年後に再婚。
だがその男がDV気質で俺達姉弟は理不尽に暴力を振るわれた。
そんな生活に耐えきれず、わずか三ヶ月で離婚。
さらに俺男中一、姉子高二の時に母が病気で亡くなる。
それからは母方の祖父母に引き取られ従兄弟と一緒にそこで育った。
小さい頃から様々なトラブルを経験している為か、
俺男も姉子も心に傷が出来てしまい人付き合いが苦手だった。
だが姉子は高校で友達に恵まれ徐々に対人関係が良くなっていった。
俺男は相変わらず友達少なかったけどな!

姉子が大学生になった頃、付き合う事になったと男を連れてきた。それが屑男だ。
その彼は清楚で可憐な姉とは不釣り合いな、
髪の毛はロン毛でボサボサで見るからに「こいつ、オタクか?」みたいな奴。
はっきり言って第一印象は悪かった。なんでこんな奴と?と不思議だった。
けど、姉子は「屑男くんは優しいし頼りになる。
サークルでもいつも頼りない先輩(姉子の事)の事を
目をつぶってフォローしてくれるし、だから見た目だけで
判断しちゃいけないって思ってる」と言っていたから、
屑男の事を信頼してるんだろうなと思っていた。

シェアする

関連記事

【意地悪なやり取り】義妹が言います。「苺と蟹、お母さんからもらったんだよ!」私は答えます。「体調が悪い時はそれは食べてはいけないって言ってたじゃない」すると義妹が言います。「そんなこと言ってたのは義姉だよ?なんで持たせたの?」義母は無言です。「はああ?!」と義妹が言います。このDQN返しのやり取りにどう向き合えばいいのか…。

アレ関連で一つ! 身体の調子が良くない時に魚介類や甲殻類、苺を食べると蕁麻疹が出る 呼吸困難と

記事を読む

【お仕置き】見た目お嬢様で優等生、外面もとてもいいコトメが、携帯で別人のような口調で同級生を脅しているのを目撃!陰じゃいじめっ子でとんでもないDQNだった。

私のところのコトメも見た目お嬢様で優等生、外面もとてもいい。 でも陰じゃいじめっ子

記事を読む

【DQN返し】母をいびり続けてきた祖母が大嫌いだった。その祖母がくも膜下出血で危篤と聞き、母・妹・私は笑いをかみ殺し・・・

私もお盆帰りでDQN返ししてきました。 母から見るとウトメ、私から見ると祖父母。

記事を読む

【DQN返し】母子家庭に育ち、夜間の大学を卒業した私を「夜間にしか行けないなんて相当バカw」「ててなしごだもんねww」と散々バカにしてたトメ。その後ウトが亡くなり、義弟が夜間に通い出したら「息子ちゃんは親の死を乗り越えて頑張ってる。偉いわ!」

  父が早くに亡くなり、母子家庭で育った。 一時は進学も諦めたけど高校の教師が同じ

記事を読む

【DQN返し】満席の喫茶店で休んでいたら妊婦が店内に入って来た。妊婦はソファ席に座る俺の前に来て「私は妊婦なの早くどいて」と足を何度も蹴って来た。その妊婦は俺の部下の嫁だったので翌朝早速部下を呼び出し…

喫茶店でくつろいでいた時、妊婦が店内に入ってきた。 席が殆ど埋まってるのを見て、ソファ席に座る俺

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑