【スカッとする話】出戻りコトメが人の留守中部屋に忍び込んでは本やらCDやら持っていく。その習性を利用してスカッとDQN返ししてみた!

*

【スカッとする話】出戻りコトメが人の留守中部屋に忍び込んでは本やらCDやら持っていく。その習性を利用してスカッとDQN返ししてみた!

hql100
数年前嫁ぎ先で何かやらかしたらしく子供を抱えて出戻ってきたコトメ

結婚相手のひとつ前に付き合っていた男の名前を子供につけるアレな性格の上

盗癖持ちでしょっちゅう人の留守中部屋に忍び込んでは本やらCDやら持っていく

気づいた私が問い詰めれば決まって

「持っていかれるような所に置いておくのが悪い」

「名前を書いておかないせいでしょ、私悪くない」

当然私が冷凍庫に入れて楽しみに取っておいたアイスなんかも気づけばコトメの腹の中

話は変わって毎年私は夏場に凍らせられるペットボトル飲料を買ってきて

アイスノン代わりに暑いとき腋にはさんで涼んでいる

シェアする

関連記事

【スカッとするDQN返し】私と二人きりになった時にだけいびり倒してくる糞トメ。トメにされた仕打ちを夫に訴えるもトメ擁護で話にならない。するとそこへ転勤の関係で義兄が義実家へ戻ってきたので相談してみたところ…

私と二人きりになった時だけ暴言を吐き、ほかに家族がいる時はニコニコ笑顔を絶やさない糞トメ。 勝手に

記事を読む

【DQN返し】私が入院中、嬉々としたトメが「貴方可愛そうに~死ぬんですって。」など耳元で囁いてきた。夫に訴えても病気で意識が飛んで混同したと思っているらしく、トメには何もしない。なので、週に一度のウトメとの食事会でバリッバリの派手目の化粧に、ヘソだしルックのギャルファッションで行ったw

私の顔は、化粧すると変わる!ってよく言われています。 なんて言うか、スッピンだと薄い印象で化粧

記事を読む

【スカッとするDQN返し】コウトが「兄貴とやりまくって子供産んだ中古品。これから老いていくだけのババア」と言ってきたので言い返したら・・・

コウトが顔合わせる度に「兄貴とやりまくって子供産んだ中古品。 これから老いていくだけのババア」と

記事を読む

【DQN返し】明らかに年齢オーバーな男の子が女湯にいた。しかも女性の体見てニヤニヤしてる…と思ったら私の内ももを触ってきたので…。

一昨日スーパー銭湯に行ってきた。 お風呂入ってまったりしてたんだけど、結構大きい男の子がいた

記事を読む

【DQN返し】「ねえねえ子供まだ出来ないの?兄貴、夜ちゃんと襲ってくる?」と何度も聞いてくる言い換えしてやった!

「ねえねえ子供まだ出来ないの?兄貴、夜ちゃんと襲ってくる?」と何度も聞いてくる義弟に

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑