【DQN返し】自宅の駐車場から車が消えたので盗難届を出したところ「コトメが事故ったからすぐ来い」とトメから電話が来た!

*

【DQN返し】自宅の駐車場から車が消えたので盗難届を出したところ「コトメが事故ったからすぐ来い」とトメから電話が来た!

fah100
先週の話。

夜勤明け、自宅に着いたら駐車場から私の車が消えていたので、すぐに警察に盗難届を出した。

昼過ぎに中近(微妙)距離別居のトメから電話。

仮免中のコトメが義実家近くのショッピングセンターで自損事故を起こしたとの事。

夫に内緒で(私の)免許を持ってすぐに来い、と言うので「なるべく早く伺います」と伝え

そのショッピングセンターに電話して駐車場の事故を伝えてから自転車で向かい(うちから30分くらいかかる所)、

現場近くの公衆電話から善意の第三者を装い24。

同じショッピングセンターの別店舗(そこから更に自転車で40分程度の距離)に移動しトメに電話

シェアする

関連記事

【DQ返し】大トメがアレ持ちの息子を連れて近所のSCへ出かけたが、夕方昼過ぎにアナフィラキシーを起こして搬送されたと息子のかかりつけから電話がきた!

ウトが脳梗塞からの半身麻痺のため介護で良ウトメ、トメ母の大トメと同居中。 うちは小1小麦アレの息

記事を読む

【復讐】同性にストーカーされて悩んでいたのに夫が真剣に取り合ってくれなかったので、夫にも同じ目に遭ってもらうことにした結果・・・

同性にストーカーされて悩んでいたのに、警察どころか夫も真剣に取り合ってくれなかった 学生時代の友

記事を読む

【言ったった】不妊治療を諦めた私に、義妹が顔を合わせるたびに「子供を諦めるのは自由だけど、将来うちの子を頼ってこないでね」と言ってきた。ところが数年後、姪が事故にあって障害が残り、コウトにまで重い病気が見つかった。するととたんに弱気になったコトメが泣きついてきて・・・

プチですが。 私たちは小梨夫婦。いろいろ努力したけどダメだった。 子供がいなくても幸せに生き

記事を読む

【酒乱】舅「お前も飲め!飲まないと雰囲気が壊れるだろ!」私「では…」→義両親「ヒエッ…」

DQというか、思わぬ形で反撃していた話。 飲むと命に関わる、というわけではないが、 お酒に

記事を読む

【よき嫁】トメ「嫁とは早く起きて掃除洗濯をし、朝食を食べられる快適な環境を作らなければいけない」私「分かりました、お母様」

現在結婚5年目。 2年間は我慢していたけど、何かがプチンッとキレた3年前から実践して

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑