【復讐】義両親が相次いで倒れ、二人の介護が私の肩に。仕事を理由に見て見ぬ振りの夫と、痴呆が始まった姑のイビリに耐え切れなくなり・・・

*

【復讐】義両親が相次いで倒れ、二人の介護が私の肩に。仕事を理由に見て見ぬ振りの夫と、痴呆が始まった姑のイビリに耐え切れなくなり・・・

kig10
主に夫にしたDQN返し。暴力行為有り。

不快に思う人も多いと思うので、嫌な人は飛ばして下さい。

結婚して23年。

娘は社会人、息子は大学生で一人暮らし(学費・生活費ただ)。

夫婦共に正社員でしたが、震災の影響で会社が規模縮小して去年私が早期退職しました。

退職の1カ月前に、近距離別居だった義両親が相次いで倒れ、義母は片手と片足に麻痺が残り

義父は頭ははっきりしているものの寝たきりになりました。

二人が退院後、夫が同居を独断で決めてしまい、再就職しようと思っていた私に介護を頼んで来ました。

義母とは若い頃、ぎくしゃくした時期もありましたが、義父には実の娘の様に可愛がって貰ったので

勝手に同居や介護を決められた怒りはありましたが、

この時期に無職になったのも何かの巡り合わせかと承諾しました。

現場にはほとんど出ていませんでしたが介護関係の仕事をしていたので、

夫は丁度良いと思っていた様で、内心面白くありませんでした。

幸い義母の麻痺はリハビリで大分良くなり、自分の身の回りのことや、

簡単な家事なら出来るようになりました。

義父は寝たきりでしたが、いつも私に気を使ってくれて感謝の言葉をくれました。

半年ほど過ぎてきた頃から、義母が家事を丸投げしてくるようになり、簡単な自分の事も私に頼むようになりました。

それまでは庭にホースで水を撒くとか、洗濯機をまわす、クイックルで床を拭く等の家事をやって貰っていました。

しかし、それらは勿論、電話にも出なくなり、自室でテレビを見て1日を過ごすようになりました。

家事はリハビリと惚け防止の為にやって貰っていたのですが、朝の散歩も行かなくなり

性格も少し意固地になって、私が義父の世話をしている所に来て、恨み言や嫌味を言ってくるようになりました。

シェアする

関連記事

【賞味期限】同棲中の彼氏母に傷んだ食材を色々もらったので帰ってきた彼氏に見せたら……

彼氏と私、同棲中。 彼氏母に呼ばれて彼氏実家に行ったら食材をもらった。 冷凍焼けした肉や虫食

記事を読む

【復讐】我が家と思われる内容を、事実と曲げて掲示板に書き込んだ人間がいた。しかも何度も。自分がノイローゼになったのかと悩みながらも犯人を絞っていった結果…。

~復讐前~ 3年前 ・結婚式の話を事実と曲げて2chにさらされる(まとめサイトに

記事を読む

【復讐】中学でイジメられていた。1年我慢したが、何度も殴られ何かが切れた俺がやった復讐は、DQN共と担任の人生を破壊した。

とある流派の道場に6歳から通ってた他は どこにでもいる中学生の俺は 中1で目をつけられてしま

記事を読む

【スカッとする復讐】昔、私はある男子にイジメられていた。中学卒業後、イジメのない社会人生活を楽しんでいたある日、目の前で事故が起きた。

  よくある話だけど、イジメられてた。 アダ名はバイキン、ゾンビ等、不可触

記事を読む

【正義厨】小学校の時、A子がB子をいじめ、周囲の正義厨がB子をかばい倍返しをしていた。私からしたら、B子を姫に仕立て上げてA子をいじめてたようにしか見えなかった。

小学校の時、気の強いA子と気の弱いB子が 主軸の抗争があった A子がB子をいじめ、それに対して周

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑