【復讐】看護学生の時、泥酔中に合コンで会ったばかりの男に暴行され妊娠、堕胎した。数年後、看護師になった私の病院に搬送されてきた男を見て愕然・・・あの男だった!

*

【復讐】看護学生の時、泥酔中に合コンで会ったばかりの男に暴行され妊娠、堕胎した。数年後、看護師になった私の病院に搬送されてきた男を見て愕然・・・あの男だった!

kuy10

看護士をしています。

まだ看護学生だった時に、合コンの後なぜか悪酔い。

気が付いたら、合コンで顔を合わせたばかりの男性の部屋。

もう後の祭りで、泣きました。

数日続いた身体の痛みと違和感、出血に寝込みました。

警察に訴える事も考えましたが、もう一度これを話さなきゃいけないことが嫌で嫌でたまらなかった。

看護学生のくせに、と思われそうですが、医者に行く勇気も持てないうちに妊娠を自覚。

2か月のうちに堕胎。

小さな命を自分で殺してしまった罪悪感と、堕胎時の手術から感染症。予後の体調不良。

一年を棒に振りました。その後なんとかまた学校に復帰しましたが。

噂話で、薬を酒に混ぜて昏睡させて、あちこちで同じような事をしている奴だ、と聞き、また悔しさに泣きました。

看護士になって数年目に、その男が急病で自分の務める病院に救急搬送。

シェアする

関連記事

【イジメの報復】小・中学校で私をいじめ続けたA子。県外に引っ越し進学→就職→職場結婚して平和に過ごしていたんだけど、ある日私の職場にA子が現れて・・・

叩かれるだろうけど、書いてく。 小学校、中学校で苛められてた。 苛める人はその年度で違うんだ

記事を読む

【復讐】学校のトイレに入ってたら会話が聞こえてきた。C「●君ってデブ子(私)とよく話してるけど仲いいのかなぁ?」A「ないんじゃね?デブ子は男子から嫌われてるしw」 → 復讐だww

私も中学生の時の話 当時クラスで一番太ってた自分 最初は面白キャラと絵がまあまあ旨くて似顔絵

記事を読む

【復讐】子無しや流産の事をpgrしてきた義弟嫁。なので義弟嫁の子のDNA鑑定をしたほうが良いという手紙を、匿名で姑や義弟に出してみた。なんで託卵と疑ったのかというと…。

小梨の私を散々馬鹿にしてた二人の子持ちの義弟嫁 この度、子供二人とも義弟との親子関係が否定され

記事を読む

【復讐】絶縁してた壮絶キチな毒親から数年ぶりに電話があった。「病気で余命が・・・」「やったー!いつ死ぬの?今日?明日?」ひどいと言われたので「アンタ、私にしてきたこと覚えてる?」

私の縁談をぶち壊し、キチな行動で周囲全部に迷惑かけ続けてた毒親。 絶縁してたんだけどどうやっ

記事を読む

【姉妹愛】姉は体が弱い人で、たかが風邪でも肺炎寸前までこじらす。でも姉はそんなハンデをもろともしない強い人でもある。しかし私は高校でいじめられてた。姉にはそっこーでばれた。次の日一緒に登校。校長先生と顧問と先輩達が集められてた。

姉は体が弱い人で、たかが風邪でも肺炎寸前までこじらす。 両親も心配して微熱でも医者、漢方とあり

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑