【復讐】俺には男女二人の幼馴染がいた。中学になると二人は付き合いだしたんだけど、二人ともいじめられるようになった。しかし学校側は取り合わず結局女の子の方は遠方に引っ越し、その後女の子は亡くなってしまった。すると男の子は…。-2ページ

*

【復讐】俺には男女二人の幼馴染がいた。中学になると二人は付き合いだしたんだけど、二人ともいじめられるようになった。しかし学校側は取り合わず結局女の子の方は遠方に引っ越し、その後女の子は亡くなってしまった。すると男の子は…。

幼馴染の男の子は、この事が切っ掛けで、勉強に没頭する様になり、
地元屈指の高校、有名大学、一流企業に就職した。

イジメグループの連中は、それぞれのグループの男女と結婚し、
ABCという、それぞれの家族になった。

月日は流れ、事件から二十数年後。
幼馴染の男の子が会社を辞めて、地元に戻ってきた。
彼は「やりたい事がある」と言っていたが、具体的な話は一切しなかった。

その数か月後、かつての男子イジメグループの3人(ABC夫)が、
仕事で3年程海外に出張する形となる。
(グループリーダーのC夫の仕事を海外に広めるという目的で、
AB夫の会社のプロジェクトに乗った形)

数か月後、イジメグループのAという夫婦の息子が暴行された。(半殺しの重体)
A夫妻の息子は、あるスポーツで優秀な成績を収め、
将来は世界に羽ばたく選手になるだろうと期待されていた人物だった。
しかし、この事件を切っ掛けに、A夫妻の息子は選手生命を絶たれ、引きこもりに。

B夫妻には娘がいたが、街でナンパされた男に薬を教え込まれ、薬の為には何でもする廃人に。
C夫妻にも娘がいたが、B夫妻の娘同様、薬で廃人に。

それぞれABC妻達は、過去のイジメの事をバラすと、893に脅され、無理やり愛人と化す事に。
はっきり言ってしまえば、893達の便器にされ、これも薬打たれ、薬無しでは生きられない状態に。
そして、薬の代金として多額の負債を抱える事に。

ABC夫達が、仕事を終え日本に帰国した時には、幸せだった家庭は崩壊し、
壊された妻と子供、そして多額の負債が残されていた状況だった。

この復讐劇が終わった後、幼馴染の男の子が俺に全てを打ち明けた。
幼馴染の女の子の本当の死因は「ジサツ」、その原因はABC夫達によるゴーカンによるもの。
彼は、この復讐の為に人生を捧げてきた、自分の両親が亡くなった事で復讐を現実のものとする事に、と。
そしてABC夫達には、この顛末を全て打ち明かすとも。

ABC夫達は、この話を聞き、激怒して幼馴染の男の子の住む場所へ押しかけた。
しかし、そこで彼らが見たものは、首を括って死んでいる彼の姿だったそうだ。
(この話は警察からの話で聞いたもので、正確な状況は確認出来ていない)

ちなみに警察では彼のジサツの動機は、為替相場の失敗による経済的な理由のものだと、
一応そういう話になっている。
(ジサツする数日前に、彼が数千万円規模の大負けしていた(これも彼の仕込みだとは思うが))

結局、ABC一家を不幸に追い込んだ犯人は解らず、真相は闇に葬られた。
また、ABC一家全員も亡くなった。
娘と妻達は薬の過剰摂取によるもので、息子と夫達はジサツ。

全てを知る俺は、誰にも何も言えない。
毎年、長馴染みの二人の命日近くの休みには、それぞれの墓前で手を合わせている。
ただ、それだけ。

悪文、乱文で申し訳ないが、これで失礼させてくれ。

引用元: 本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】小学生の時、厳格だった父が亡くなると、兄は私の部屋を荒らし暴力を振るうようになり、母は兄を優先して私を家から追い出した。追い出される前にどうしても仕返しをしたかった私は…。

私が小学生のときに厳格であった父がタヒんでから 家の中で自分が一番偉いのだと思っただろう年

記事を読む

【代理復讐】近所に野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり山に捨てたりして虐待するじじいがいた。ある時夜遅くに車で帰宅中・・・

近所に有名な性格の悪いじじいがいた 野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり 山に

記事を読む

【外道】単身赴任で離れてる間に嫁浮気。任期完了後、半監禁開始。嫁貯金・稼いだ金を取り上げて外出は仕事とゴミ出しの時のみ。子供を産ませ、犬アレルギー

単身赴任で離れてる間に嫁浮気。 寂しかったからという理由で 半年も男をとっかえひっかえ喰っていた

記事を読む

【スカッとする復讐】中学生の頃、俺は学校でいじめにあっていた。とある流派の道場に幼いころから通っていたのだが、教えを守り喧嘩をしないようにしていたが・・・

とある流派の道場に6歳から通ってた他は どこにでもいる中学生の俺は 中1で目をつけられて

記事を読む

【因果応報】中学校の時ひどいいじめにあい、担任も助けてくれなかった。答辞で「人には因果応報という業があります。」と不良どもと担任を睨み付けながら言ってやった。その後・・・

ン十年越の復讐話。 後味悪いので覚悟して読んでください。 中学校の時ひどいいじめにあってた。

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑