【スカッとする話】義妹には幼児から小学生までの4人の子がいる。私たち夫婦が義実家に遊びに行ったときに義妹が来ると義実家も私たち夫婦も総出で子守することになってしまう。甥姪はかわいいからなんとも思ってなかったんだけど義妹が義妹旦那に言った「長男くんは私ちゃんにお守させてビール飲みなよ!」にカチンときてあまり義実家に行かなくなった。その結果、姑がキレたwww

*

【スカッとする話】義妹には幼児から小学生までの4人の子がいる。私たち夫婦が義実家に遊びに行ったときに義妹が来ると義実家も私たち夫婦も総出で子守することになってしまう。甥姪はかわいいからなんとも思ってなかったんだけど義妹が義妹旦那に言った「長男くんは私ちゃんにお守させてビール飲みなよ!」にカチンときてあまり義実家に行かなくなった。その結果、姑がキレたwww

kdk100

義妹が4人の子持ちで、上から長男小3、次男5才、長女2才、次女もうすぐ1才の
一番手がかかる時期
義実家にもよく戻っている

私たちは一応別居だけど三軒隣くらいでよく義実家で晩御飯を
一緒に食べたり、用事がなくてもゴロゴロしているw

そこへ義妹が来たら私たち夫婦も含め義実家総出で子守
もちろん甥姪もかわいいし、今までなんとも思わなかったんだけど・・・

先日は義妹が自分の旦那に
「長男くんは私ちゃんにお守させてビール飲みなよ!」だって

「させて」って言い方にカチンと来てしまった
しかも私もまだ食事中、長女を食べさせている最中

さすがに4人の子育ては大変で疲れるのもよく分かるけど、
面倒見てもらうのが当たり前になってるんだなぁ、と悲しくなった

そして私も妊娠6ヶ月
お腹もふくらんできたのでしんどいだの病院だの買い物だのと
言い訳して義妹の来る日は義実家に近寄らないようにした
(それ以外は義実家とは今まで通り良好な関係)

そうしたら一気に負担が増えた姑がとうとうキレて

シェアする

関連記事

【スカッとする話】義弟夫婦がいきなりうちにやってきて、2歳の子供無理矢理押し付けて中国旅行に行きやがった。経費も服もなにも置いていかなかったし、うち子無しだし、そのまま義弟嫁とは犬猿の仲の姑のところに子供パスしてきた。明日やつらが帰国予定だけどどんな顔するか楽しみだわwww

二人とも一応世間では名の通った企業に勤めてはいるが、DQNな義弟夫婦。 ブサイクで躾

記事を読む

【スカッとする話】家の庭を勝手に横切ってショートカットしていく車が後を絶たない。あぶないのでその場所に池を作った。しかし冬になると池が凍りそのうえに雪が積もると池が見えなくなる。柵を作るかと考えていた矢先に事件が…

家はT字路の角に建っていて、家のすぐ前が信号なんだが、 信号が赤になると勝手に家の土地を横切って

記事を読む

【スカッとする話】娘を出産した病院で「跡取りを産めと言ったのに!役立たずを産んで!!」とギャーギャー騒ぐトメ。それを聞いた助産師さん「まぁ、お義母さんかわいそうに・・・」

長いうえに初めて投稿するので読み辛いと思います。ごめんなさい。 結婚当時からかわい

記事を読む

【ババア撃退】子供を連れて帰省。父「ビニールプール大きいのを買い足しちゃった!」すると近所のおばあさんが母に孫の託児しようとした。

年に2回しかない帰省。 回数が少ない代わりに、一度行くと半月くらいいる。 父がウキウキで犬の散

記事を読む

【GJ】小姑と私は同じ年に同性の子供を出産した。だから状況は同じなのに姑「小姑が大変だから世話しろ!」小姑「子供預かって~」。いい加減頭にきていたがあるとき閃いて…それから10年。

私の長期に渡るぬるいDQN返しを 私とコトメが同じ年に出産、性別も女の子で同じ。義実家にと

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑