【ババア撃退】子供を連れて帰省。父「ビニールプール大きいのを買い足しちゃった!」すると近所のおばあさんが母に孫の託児しようとした。

*

【ババア撃退】子供を連れて帰省。父「ビニールプール大きいのを買い足しちゃった!」すると近所のおばあさんが母に孫の託児しようとした。

dfq10

年に2回しかない帰省。
回数が少ない代わりに、一度行くと半月くらいいる。

父がウキウキで犬の散歩仲間さんたちに
「去年の夏は下の孫が怖がってビニールプールに入れなくてねえ。
今年は大丈夫そうだっていうんで、大きいのを買い足しちゃったよ」
と孫ノロケをしたそうだ。
父はその地に住んで40年以上。
若いころは真面目一辺倒の石頭男、年取ってからは典型的な頑固親父、
・・で通ってきたので、あの○さんが好々爺になったもんだねえw、などと
ここ数年は近所でけっこう話題になるらしい。

すると、近所のおばあさんがやってきて
「うちの孫も夏休み中ずっといるの。息子夫婦は旅行やらなんやらに行って
携帯にも出ない。そっちの孫が来ている間、うちの孫を預かってちょうだい。
夜騒いでつらいから泊まりでお願い。半月くらいならいいでしょ」
とのたまったらしい。
母は笑いながら「ありえねーw」と追い返した。
うちの母、良くも悪くも人の話聞かないから、ずっと笑いながら「ねーよw」
を繰り返したことが容易に想像できる。
その話を聞いて父は「なんでもっとしっかり追い返さないんだ!」と怒っていた。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】やる気がなく態度の悪い面接官をコテンパンに言い負かしてやった結果ww

とある証券会社コース別採用面接にて 面「志望動機は?」 俺「御社に対する志望動機

記事を読む

【スカッとする話】テンプレ通りの糞トメが、改札に向かう階段で前を行く女の子を押しのけて追い抜こうとしたしたら・・・

あああああ、今日はかなりスカッとした!! といっても私がやったわけじゃないし、単な

記事を読む

【スカッとする復讐】中学生の頃、俺は学校でいじめにあっていた。とある流派の道場に幼いころから通っていたのだが、教えを守り喧嘩をしないようにしていたが・・・

とある流派の道場に6歳から通ってた他は どこにでもいる中学生の俺は 中1で目をつけられて

記事を読む

【GJ】トメは私達夫婦が結婚して数年の間にだんだん私への風当たりを強めて、夫のいないところで「息子をもっと大事にしろ!仕えろ!なってない!」など説教をするようになった。ある日、トメが私を声高に叱りつけているところへコトメさんが来た。

コトメさんって状況によっては強い味方だよね。 うちのトメは私達夫婦が結婚して数年の間に

記事を読む

【スカッとする話】兄嫁が二言目には「私は資格もってるから」という。 いつもの演説が始まると、口の達者な姪が大声で言ってくれた。

兄が2人いてどちらも既婚。私は独身。 次兄嫁がちょっと痛い人で、 二言目には「私は資格もってるか

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑