【GJ】小姑と私は同じ年に同性の子供を出産した。だから状況は同じなのに姑「小姑が大変だから世話しろ!」小姑「子供預かって~」。いい加減頭にきていたがあるとき閃いて…それから10年。

*

【GJ】小姑と私は同じ年に同性の子供を出産した。だから状況は同じなのに姑「小姑が大変だから世話しろ!」小姑「子供預かって~」。いい加減頭にきていたがあるとき閃いて…それから10年。

私の長期に渡るぬるいDQN返しを

私とコトメが同じ年に出産、性別も女の子で同じ。義実家にとっては初孫同志。家も近い。
で、良くある話だけど、トメが変貌。今までは普通に良い関係だったんだけど。

コトメが大変だから、私にアレしろコレしろ、手伝え、奴隷になれ、と。
状況は同じなんだから無理です、といっても聞かない。私が冷酷人間扱い。

孫の顔が見たいとウチにきて、おむつやら何やら持ち出してコトメに渡す。
作り置きの食事も持ってっちゃう。実家が送ってくれた産後用の靴や寝具も。

旦那と一緒に文句言っても「やだーごめんなさい!勘弁してねえ~☆」
「コトメちゃんが心配なのよ~あなたは大丈夫でしょ!」ニコニコへらへら。

あげく、夫婦の時間が欲しいからコトメ家に来て子供預かれ。
帰ってくるまでに家事と明日朝の食事の支度もよろしく。晩ご飯は要らないからね☆
できたらマッサージもおねがぁい(私はそれ系の専門職)。

勿論行かなかったが、子供は大好きだし可哀想なので時々預かってあげていた。
しかしそれも徐々に頻度が上がってきて、そろそろぶち切れるか~と思った頃、
ふと思いついた。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】帝王切開で傷む腹抱えて唸る私の病室に、親類引き連れトメ突撃「男産まない役立たず!帝王切開で楽しやがって!」すると突然隣のカーテンがバッと開き・・・

  私が娘を出産した時の事。 お産後、ベッドの空きが無くて2人部屋に入れさせられた

記事を読む

【GJ】長年勤めた会社を雇い止めにあったので、自分で改善してたマニュアルやマクロを全部破棄して辞めた。だって私がやめさせられた理由が…。

契約社員だが長い年数勤めた会社を雇い止めにあった 業務関連のマニュアルは渡されていたが

記事を読む

【ザマァw】甘やかされて育ったダメ人間の従兄は顔だけが取り柄で、ダメンズウォーカー女と結婚してヒモになり遊び暮らしてた。ところがある日とうとう、現実と向き合う日がやってきたww

うちの従兄は絵に描いたような「甘やかされまくってスポイルされダメになった子」だった 両祖父母と

記事を読む

【スカッと】嫁の浪費癖と浮気で離婚。娘を引き取る代わりに財産を半分以上渡した→数年後、嫁から連絡があった。「一度だけでいいからあなたに会いたい。」→嫁に未練もあるし会うことにした。

こっちの修羅場は離婚してしばらくした後の話。 離婚の理由は嫁の浪費癖と浮気。 俺の財産の半分以上

記事を読む

【スカッとする話】今コトメが妊娠7か月で、旦那さん出張中で義実家に居る。 トメ嫁子さん、ちょっと来て!コトメちゃんが大きいお腹でお掃除しようとしてるの!早く来て代わりにやって!!」私「やなこった、てめーでやれや」

今コトメが7か月で、旦那さん出張中で義実家に居る。 トメがさっき電話かけて来て 「嫁子さん、ちょ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑