【スカッとする話】義妹には幼児から小学生までの4人の子がいる。私たち夫婦が義実家に遊びに行ったときに義妹が来ると義実家も私たち夫婦も総出で子守することになってしまう。甥姪はかわいいからなんとも思ってなかったんだけど義妹が義妹旦那に言った「長男くんは私ちゃんにお守させてビール飲みなよ!」にカチンときてあまり義実家に行かなくなった。その結果、姑がキレたwww-2ページ

*

【スカッとする話】義妹には幼児から小学生までの4人の子がいる。私たち夫婦が義実家に遊びに行ったときに義妹が来ると義実家も私たち夫婦も総出で子守することになってしまう。甥姪はかわいいからなんとも思ってなかったんだけど義妹が義妹旦那に言った「長男くんは私ちゃんにお守させてビール飲みなよ!」にカチンときてあまり義実家に行かなくなった。その結果、姑がキレたwww

「あんたもいい加減こちらばかりでなく旦那の実家を頼りなさい!」と
言ったらしい

義妹は「共働きで大変なのにそれが親の言うこと!?
旦那の親なんかウザいだけ!!私ちゃんも長男の嫁なら
妹に協力するのが当たり前じゃない!!」だってorz

姑は「じゃあこれからは食費や水道光熱費として毎月2万円入れなさい
今のペースで子供を預けに来るなら格安よ」とまで言ったそうだ
もちろん姑はお金をもらっても使う人じゃないけど、
「実家だからといって面倒見てもらって当たり前の感覚を戒めたい」とのこと

「元はと言えば自分たちが甘やかしたせいだからね、私ちゃんまでごめんね、
私ちゃんの子も同じように面倒見るからね」と言ってくれた
姑さんは大好きだ

●コメント
良いトメさんだな~。
共働きで大変なのにって、子供4人も作ったのは自分達なのにねw


●コメント
もしくは小姑むかつくあたりが適した内容だね

■私
あ、そうですね
甥姪たちはかわいいし自分ではFOするのが精一杯でした

●コメント
結果として誰スカ物件だけど、そもそもDQN要素ない。
DQNというかダブスタで卑怯なのはコトメ一人だけだねw
妊婦さんだし、ゆっくり休んでね。
トメさんが自分の娘をしめる結果になって良かったね。

●コメント
ここでもよく報告されている露出系ウトにしたこと
料理してるときににじり寄ってきたので冷蔵庫からソーセージ出して音立てて叩き切った
一袋全部ぶつ切りにし終えて気づいたらウトは消えていた。
以来平和です。

ちなみにソーセージはその人のウトの夕食に出した。

●コメント
露出ウトってたくさんいるんだね
外でも変質者やってんのかな?

●コメント
外でやる勇気のないやつが自分より下(と思ってる)の嫁にやるんじゃないの
ていうか、やられてない人はわざわざ書き込まないから多く感じるだけじゃねw

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】姑が新婚旅行についてきた。本人曰く「たまたまよ~」。しかも宿泊先にまで「息子ちゃん、泊めて」だと?!そんな姑に対する夫の対応にスカッ!

トメが新婚旅行に着いてきた トメ曰く「たまたま予定していた旅行がたまたま同じ目的地になっただけ

記事を読む

【スカッとする話】いつも私のやること全てに文句を言う義姉にやり返した。私「今から嫁いびりの練習ですか? 息子はもちろん 夫、彼氏すらもいないのに?」

いつもご飯や掃除、私のやることすべてに文句を言う義姉に 「今から嫁いびりの練習ですか?

記事を読む

【スカッとする話】仕事でソフト的な作業をやっているんだが、ハード的な作業をやっている人の中にもソフト面の知識がある人を育てようという取り組みがあり、Aに作業を教えることになった。Aは設備の知識が豊富だったので逆に俺が教えられることも多く最初のうちはうまくやっていたんだけど、そのうちAが調子に乗り出した。そこで…

自分は製造系の会社で技術の仕事やってるんだが、 内容は特定の工程におけるトラブル対応とか不良低減

記事を読む

【武勇伝】私は足に障害があって歩き方がおかしいんだけど、そんな私を見て小学校低学年くらいの男の子が「あの人歩き方おかしい!」と笑った。そしてそれを注意するでもなく「そうね!」とニヤニヤする母親。隣に座っていた男性が見かねて注意してくれたんだけど、だめだこいつ…な返事が。すると男の子3人組がふきだした。

足に障害があって、歩き方がおかしいんだけど 電車に乗ったら、おかあさんといっしょに座ってた小学校

記事を読む

【GJ】新郎新婦の指輪の交換のタイミングで扉がバーン!と開き、新婦元彼「○○(新婦)!迎えにきたぞ!」。新婦は元彼にツカツカと歩み寄ると…。

私が新婦の友人として参加した結婚式のことです。 新婦は、まぁまぁ美人で飾らない、言い

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑