【スカッとする話】弟夫婦から車を貸してほしいと言われたが、新車購入から1ヶ月も経ってないので断った。すると勝手に持ち出してキャンプに行ったので取り返しに行くことにした。

*

【スカッとする話】弟夫婦から車を貸してほしいと言われたが、新車購入から1ヶ月も経ってないので断った。すると勝手に持ち出してキャンプに行ったので取り返しに行くことにした。

bfd10

弟夫婦から車を勝手に持ち出された。

新車購入から1ヶ月も経ってない車を
貸してくれと言われたけど
初心者マークで免取寸前な奴に誰が貸すかよ
と言って激しく断った。

仲間でキャンプに行きたいとの事だったけど
向こうはアルト、 俺の車はステップワゴン。
荷物の乗る量は桁違いだろうし気持ちは判るけどけど
BBQの道具で汚されたりするのは明らかなので。

盆休みの直前、自宅に帰ると車が無かった。
同居していた親父には根回ししていたのだが
隙を見て予備の鍵を探して乗って行ったらしい。
そして、車を持ち出されたのは
俺が帰る直前だったとの事だったので
自分の携帯を開いて
車に仕掛けてたGPS発信器(ココセ○ム)を確認。
俺はチャリに乗って心当たりの場所へ。

シェアする

関連記事

【スカッと】義父、義母、義兄、義兄嫁にいびられていたが、旦那は見て見ぬふり。旦那が大好きだから耐えてきたけどそれも限界に・・・。その時www

今旦那と久々に宅飲み中 普段酒飲まない旦那寝ちゃったから、 酒の勢いでパソコンから記念の

記事を読む

【因果応報】生まれつき右手の全指がない娘に「ゲゲゲちゃん」とアダ名をつけて散々笑いものにしたトメとコトメが事故にあった!

身障者を対象にしたDQNなので、かなり気分が悪いと思う。 私自身は決して差別する気はなく、

記事を読む

【逆転劇】私は4、5歳まで周囲から「普通学級は難しい」と言われるほど発達が遅れてた。ところが、高校に入ってから状況が一変した→結果・・・

私の父には公務員の兄がいて、県内に住んでいる。 伯父夫婦にとって、伯父の職業と小さい頃から優秀な

記事を読む

【スカッとする話】チケット購入の列に早朝から並んでいた時、列の先頭に男が割り込んできた。「前の晩から段ボールで場所を取っていた」と主張する男に友人が一言。

少し前に、とあるイベントのチケットをとるため、 友人Aと一緒に早朝からぴ○の前に並んだことがある

記事を読む

【スカッとした話】トメが「あら、こんな料理もできないの?」と三男嫁をイビリ出したのを見て、さっさと逃げ出した長男嫁。ところが気の強い三男嫁はひるまずトメに逆襲。それを見て「三男嫁さん、頼もしいわ~これからは助け合いましょうね!」とすり寄る長男嫁に、三男嫁がガツンと一言!

夫は3人兄弟。 長男夫婦、義実家と二世帯。嫁はデモデモダッテ察してちゃんの、か弱い

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑