【逆転劇】私は4、5歳まで周囲から「普通学級は難しい」と言われるほど発達が遅れてた。ところが、高校に入ってから状況が一変した→結果・・・

*

【逆転劇】私は4、5歳まで周囲から「普通学級は難しい」と言われるほど発達が遅れてた。ところが、高校に入ってから状況が一変した→結果・・・


私の父には公務員の兄がいて、県内に住んでいる。

伯父夫婦にとって、伯父の職業と小さい頃から優秀な息子2人(3歳年上&同い年)が自慢だった。

一方私は4、5歳まで周囲から

「普通級は難しい」と言われるほど発達が遅れてた。(結局追いついて普通級判定された)

伯父夫婦からは、その件をネタに祖父母がいない時pgrされてきた。

・冬休みの宿題で出された問題を間違えた→伯父「こんなのも解けないのか?やっぱ言葉が遅かったから学力低いなぁプッどうせ将来ろくな仕事に就けないなwww」

・市民マラソンの小学生の部で入賞→伯父嫁「でも短距離走苦手でしょ?歩くのが遅かったから(ry」

・公立高校受かって母娘で一安心→伯父嫁、母に向かって「ムチュコタン達に比べたら大したことないプッ母親が高卒だし保育園行ってたから(ryあっ、障害あるから幼稚園に入れなかったんだっけ?」

父が〆ても無駄だった。

従兄弟達は親譲りの性格で私を「池沼」と呼んできた。

ところが、高校入ってから状況が変わっていった。

シェアする

関連記事

【武勇伝】数年前に乗ったタクシーの運転手の態度がかなり悪かった。途中で運転手の携帯が鳴り、出たと思ったらアクセルを踏まなくなった。その態度に、そこからはタクシーをおりて歩いた。数週間後、また同じタクシーに当たってしまい、渋々そのタクシーの窓を叩くと……

数年前の話になるのですが、ある日タクシーに乗った。 その運転手の態度がかなり悪く、行き先を聞く

記事を読む

【スカッとした話】しつこく孫梅攻撃してくるトメ。母が入院する病院にまで現れて「嫁子さん!ご両親の介護が発生しても子作りしなさいよ!夜の妻の勤めはきちんと果たすのよ!」とわめきだした。すると、通りすがった上品な老婦人が一言

トメが下品化するのは何故だろうか? こっちもちょっとシモ系…って言うか孫梅トメ話息子が

記事を読む

【最初が肝心】自転車通勤してたら、同僚「それ外勤に使わせてー」とニヤニヤしながらやってきた。私「いいよー貸してあげる!その代り・・・」同僚「え・・・」

昔の話。どちらも当時20代で女性。 田舎の会社勤めで自転車通勤してたら、 同僚が「それ外

記事を読む

【スカっとする話】夫の社宅のボス奥の合コンの誘いを断ったら無視された!→仕返しをした結果・・・

夫の会社の社宅に入ったら女王様(支店長妻)がいた 女王様の気分を損ねたら夫の会社での立場まで悪く

記事を読む

【スカッとする話】土地柄、家はでかいのが当たり前の地域に住んでる両親が、嫁イビリ大好きな姑作成の同居プランの間取りを見たときの反応wwwww

前提として私の出身地はド田舎で土地代がやすいのと 昔の家をリフォームした家が多いのもあり 家

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑