【因果応報】生まれつき右手の全指がない娘に「ゲゲゲちゃん」とアダ名をつけて散々笑いものにしたトメとコトメが事故にあった!

*

【因果応報】生まれつき右手の全指がない娘に「ゲゲゲちゃん」とアダ名をつけて散々笑いものにしたトメとコトメが事故にあった!

ing100
身障者を対象にしたDQNなので、かなり気分が悪いと思う。

私自身は決して差別する気はなく、相手がトメコトメなのでやったということを

付け加えても…、まあDQNだわwww

生まれつき右手の全指がない娘に「ゲゲゲちゃん」とあだ名を付けて

10年もの間さんざん笑い者にしてくれたトメ&コトメが事故に会った。

小さい事故だったのに、シートベルトをしていなかった二人。

シェアする

関連記事

【武勇伝】小学生の時、イトコと施設に遊びに行った。暫くしてイトコが急に頭を抱えて苦しみだしたので、管理人に助けを求めた。「電話貸してください!」管理人「ダメッ!これはそういうことに使う電話ではないのっ」

小学生の時、私の同級生と近所に住む 年下のイトコと自転車で15分くらいのところにある 〇

記事を読む

【因果応報】職場体験に来たAの態度がすこぶる悪い。私「ご両親によろしくと伝えてね」A「ハイハイ」→その夜両親が菓子折り携えAを連れて来た!

職場体験に来たABC 一目見てAはかなり勝ち気、BはAの太鼓持ち、Cは不器用だと分かった

記事を読む

【スカッとする話】出戻りコトメにコキ使われるのが嫌で私も長男嫁も義実家には近寄らなくなり、最近結婚した次男嫁がコトメのターゲットに。コトメ「暮れの掃除とお節作りのためにクリスマス終わったらこっち来い」 → 次男嫁は最強だったww

夫は四人兄弟。 コトメ、長兄、次兄、三男(旦那)という構成。 義実家は今はト

記事を読む

【スカッとする話】宗教にハマってるトメに「ご先祖様が夢枕に立って、墓を建ててくれって。ほっとくと何か起こるかも」と言われて困ってたら、兄嫁さんが「ないない!ないですよーww」

私は何も言えないへたれなんだけど、兄嫁さんにすごく助けられた。 先祖供養大好きで宗教の勧誘がう

記事を読む

【スカッと】義父、義母、義兄、義兄嫁にいびられていたが、旦那は見て見ぬふり。旦那が大好きだから耐えてきたけどそれも限界に・・・。その時www

今旦那と久々に宅飲み中 普段酒飲まない旦那寝ちゃったから、 酒の勢いでパソコンから記念の

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑