【スカッと】義父、義母、義兄、義兄嫁にいびられていたが、旦那は見て見ぬふり。旦那が大好きだから耐えてきたけどそれも限界に・・・。その時www

*

【スカッと】義父、義母、義兄、義兄嫁にいびられていたが、旦那は見て見ぬふり。旦那が大好きだから耐えてきたけどそれも限界に・・・。その時www

今旦那と久々に宅飲み中
普段酒飲まない旦那寝ちゃったから、
酒の勢いでパソコンから記念のカキコ
少し酔ってるので、途中妙なテンションになるかも

うちの旦那は次男坊で、実家に義父、義母、義兄、義兄嫁がいる
義兄嫁は義両親と仲が凄くいい
で、実家暮らしなもんだから、私だけいつもアウェー
よく聞くような義母の嫌味やら義父の心無い言葉、
見下すような義兄嫁の視線に耐えてきた
それは旦那を思ってのこと
旦那のことは大好き
だからこそ、それに耐えてきた

シェアする

関連記事

【スカッとする話】学生の頃、ゼミ棟の近くにゼミ生共同で駐車用の土地を借りた。すると近くの保育園の保護者たちが車を停めだし、園に注意したら「うちは関係ない」の一点張り。仕方なく駐車場の門を閉めることにしたんだけど、門の運用開始をとある日にした結果…ww

学生の頃、車通学していたのですけど学生駐車場とゼミ棟が離れて有り、 ゼミ棟の側には

記事を読む

【スカッとする話】社宅玄関で毎朝大声で立ち話してるうるさい主婦3人組。ある日うちにやって来て、窓辺に下げていた風鈴を指さして言った「お宅のこれ、気持ち悪いんですけどぉ~」

風鈴しまってて思い出した昔話。 新婚で住んだ旦那の社宅に変な主婦3人組がいた。 その主婦3人組

記事を読む

【スカッとする話】毒コトメ「嫁子ったらぁー、こ~んな地味な下着はいてるのぉぉ~~???pgr」 と寝室に干してあった洗濯物を持ってきて床にばらまかれたので・・・

寝る前に昨日のプチDQ 何かと嫌みを言ったり、小馬鹿にしてくる毒コトメ 旦那や義両親(別居)が

記事を読む

【スカッとする話】スーパーで買い物中に、ママさんに恐喝された。金持って家に来いと言われたので行ってやったよ。持ってったのは金じゃないけどwww

スーパーで買い物してたら子供を同じ保育園に通わせているママさんに話しかけられた。 何かと思えば

記事を読む

【GJ】息子と身長が10㎝しか違わないという訳の分からない理由で姑に嫌われた。そんな姑が新婚旅行に一緒に行くとうるさい。あまりにもうるさいのでチケット取ったよ。そして当日…。

初対面で、貴方の事が気に入らない。息子ちゃんと身長が 10cmしか違わないなんてと、わけの

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑