【DQN】アイドル並みに可愛いのに、何故か全くモテない女子社員・・・そのワケは-2ページ

*

【DQN】アイドル並みに可愛いのに、何故か全くモテない女子社員・・・そのワケは

・上司と同僚交えて食事をしに行く事があったが、財布を持ってこず最初から上司に奢ってもらう気だった事

・バイキングで勝手に皆の分を持ってきてテーブルに並べたて、自分の分だけ食べた事

・食事代がかからないとわかると、ずーっと食べたり飲んだりしてる事

・何故か月に一週間くらい風呂に入らず異臭がした事

・同じく一週間くらい歯を磨かなかったので息をすると臭かった事

・お昼時間に同僚達が弁当を食べてると「美味しそう!一口ちょーだい!」を複数人に言って、

お昼ご飯代を浮かしていた事(のちに近づいてきた時点で「あげないから!」と宣言されていた)

・プリンターの赤色インクが切れてたのだが、交換してセットしたのは黒インクだった事。

彼女曰く「どれ入れてもいいのかと思って☆」(修理代に何万もかかった)

・同僚の間で恋愛話をキャッキャ楽しんでいると、すっと来て「そんなくだらない話に何の意味があるの?」と水を差す事

・男性社員の前では「私何もできないなりに頑張ってます!」をアピールしていた事(アピールしすぎでうざがられてた)

・差し入れのお菓子があると、鷲掴みにしてして持っていきガツガツ食べる事

・「やっぱ女性は弁当も手作りしなきゃダメよね!美味しい料理作りを頑張ってるんだ!」と言ってた割には、買ってきた弁当か

同僚にヒトクチチョウダイでたかっていた事。

・本人いわく「汚れてない」ので下着は何日もつけっぱなしだった事。

・誰にも相談もせずいきなり「会社辞めてこれから海外へ旅行しにいきます!お疲れ様でした!」と電話で部長に連絡し、音信不通になった事。

・数か月後「お気に入りのボールペンとノート取りに来た!」と平気で会社に来た事

・もう既に処分された事を知ると「なんでそんな酷い事できるの!?」と泣きわめいた事

思い返しても色々ありすぎて本当に凄いと思う。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471434380/

戻る

シェアする

関連記事

【報告者が・・・】義姉(長男の嫁)に実家の家業を手伝ってもらっているが、突然「店が儲かろうが儲からなかろうが私はなんとも思わない。」と言われた。

義姉(長男の嫁)に実家の家業を手伝ってもらってます。 私は結婚して実家の近くに住んでいます

記事を読む

【DQN】高校の時に俺をいじめていたDQNと東京で偶然再会!それないにいい会社に勤めている俺に、金髪ピアスというDQNの鏡というべき姿でのうのうと「俺をお前の会社で働かせろよ!」と言ってきたwwwウケるwww

書き逃げ 高校の時俺をいじめてたDQNがいて (いじめの内容は俺が東京から引っ越

記事を読む

【DQN】バイキングのレジで、前に並んだ女性がカバンを開けようともせずオロオロ焦って「お父さん呼んできて!」と子供に言った。父親がやってきて「早く払えよ!」「あなたが払って!」と押し問答を始め、キレた父親が母親のカバンをひったくって財布を出そうとした。そしたら・・・

バイキングで思い出した。 前にバイキング行ったとき、私たちの前でレジに並んだ家族連れのママさんが

記事を読む

【DQN】絶縁したトメ兄後妻とその連れ子がトメ宅に泥に入った。台所からトメの悲鳴→結果ww

ママというには30年くらい年齢オーバーだが 義実家(優良ウトメ宅)に、トメ兄後妻(60歳すぎ)

記事を読む

【アホか】夫のせいでご近所さんが離婚するらしい。原因は、私が風邪を引いたので夫が夕飯と私の食べ物を買ってきたこと。その後の流れがこれなんだけど

夫のせいでご近所さんが離婚するんだってさ。経緯は箇条書きで。 先日、私が風邪を引いてしまい夫に夕

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑