【DQN】高校の時に俺をいじめていたDQNと東京で偶然再会!それないにいい会社に勤めている俺に、金髪ピアスというDQNの鏡というべき姿でのうのうと「俺をお前の会社で働かせろよ!」と言ってきたwwwウケるwww

*

【DQN】高校の時に俺をいじめていたDQNと東京で偶然再会!それないにいい会社に勤めている俺に、金髪ピアスというDQNの鏡というべき姿でのうのうと「俺をお前の会社で働かせろよ!」と言ってきたwwwウケるwww

ege10

書き逃げ

高校の時俺をいじめてたDQNがいて
(いじめの内容は俺が東京から引っ越してきたことも昭和時代だったこともあり 
殴られたり蹴られたりのテンプレ)
今日そいつに会ったんだ 俺を見て言った第一声は

「よう、もやし君 早速だが俺をお前の会社で働かせろ」という傍若無人で、
しかもぶっ飛んだ挨拶だった 

挙句の果てに金髪ピアスというDQNの鏡というべき姿
一応なぜ仕事が必要か聞いたら 

高校卒業後「東京行きゃ何とかなるでしょ」というアホな思考で上京
しかし、高校時代成績も悪かった奴だから当然フリーターになる
そんな経験をしたのにも関わらず俺の会社で働きたいだと

シェアする

関連記事

【非常識】幼稚園に入ってすぐに親しくなった人が家にも誘ってくれたけど、自分の作った手芸品を売るためだった。サイト登録して買うように言われたので断ったら、その場でもう私が買うような流れになっていた……

幼稚園に入ってすぐに親しくしてくれた人が 家にも誘ってくれて嬉しかったんだけど 自分の作った

記事を読む

【ずうずうしい話】大好きなフィギュアスケートのチケットが取れたので、会社に休みの申請をしていた。するとパートAがすり寄ってきて「チケット1枚余ってませんか?」私「ごめん、母と私二人分しか取ってなくて・・・」A「2枚持ってるんですね!よかった!じゃあ1枚譲ってくださいね!」

プチだしまだ特に被害はないんだけど うちの会社は結構自由で、仕事がきちんと終わって休みの連絡

記事を読む

【ずうずうしい話】派遣で運送会社で働いているが、社長から「派遣の人切るんだけどあなたには残って欲しい」と言われ喜んでいた。しかし、社長「新人4人入れるから面倒見てね!保証も交通費もないけど宜しく!」

運送業で派遣なんだけど、そこの社長から 「派遣の人切るんだけどあなたには残って欲しい」と言われた

記事を読む

【DQN】車間つめてきてたDQNにキレられたうえ殴られて鼻が折れた。その瞬間を後ろの車のドライブレコーダーで記録されていてDQNは無事捕まった、という俺かわいそうな話。実はこの話には裏があって…。

復讐?かどうかは分からないけど、相手がアホ過ぎてすべてが思い通りいった話。 大学生の頃、飲食店

記事を読む

【エネ夫】トメ「介護しろ!」私「へーふーほー」馬鹿夫「お前の妹(看護師資格持ち・独身)に手伝ってもらえないかな」

トメからしつこい介護要求を へーふーほーで流してた。 うち1歳3歳抱えて大変なんだよ・・

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑