【復讐】高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に虐められた。卒業後のある日コンビニに立ち寄ると、Aが偶然いて話かけてきた。-2ページ

*

【復讐】高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に虐められた。卒業後のある日コンビニに立ち寄ると、Aが偶然いて話かけてきた。

ここで復讐を閃きました。

実印付きの借用書を書かせて10万円を渡して翌月の返済開始日
案の定何の連絡もなかったのでニヤニヤが止まりませんでした。
まずは起きている時間は携帯へ1時間おきに電話。
3日目くらいに相手から電話があり、一週間後に必ず返済するとのこと。

その場しのぎなのは見え透いていましたが了承し、約束の期日。
また連絡もなかったので迷わず相手の職場へ連絡。
本人がいる時間に中々合わなかった(わざと合わせなかった)こともあり
1週間もすると受付の子から上司まで一通り借金関係だなと
理解してくれたと思います。

●コメント
続きたのむよ

●コメント
え、肝心の復讐は?

●コメント
警察官になろうと思う様な下劣な性格の糞はいじめられて当たり前!

■私
すいません寝てました。
Aが出ることもありましたが、その場しのぎの言葉しか出て来ないので
職場へ電話作戦続行。
1ヶ月もした頃会社へ電話したところAは仕事を無断欠勤しているとのこと。

SNSで動向をチェックしていると
どうやら別の友人のところへ転がり込んでいるよう
というのも親のコネで入ったそこそこの規模のお金を扱う会社だったので
バックれと結構な借金が発覚し、実家を追い出されたみたいです。

結局金はAの親に返してもらい
Aは現在日雇いでネットカフェで寝泊まりしています。

お金も戻ってきたし相手の社会的地位も崩せた。
こんな性格だから虐められてたのかもしれませんね。
ただ、私の中では中々すっきりしています。

実際の話なのでオチがショボくてすいません。以上です。

●コメント
十分GJに値すると思うよ

●コメント
GJだとはおもうけど警察官であるってのは書かないほうが良かったのでは

●コメント
GJ!
よくやった
これからはDQNの検挙ガンガレ

戻る

シェアする

関連記事

【壮絶復讐】金にものをいわせて私をイジメてた3人の女とレープした男の下半身をぐちゃぐちゃにしてやった!

イジメの延長でレープされたから復讐した話 お金にものをいわせてイジメてた3人の女とレープした男の下

記事を読む

【復讐】私を嫌ってた母とその弟の私叔父はいつもべったり。ロクでもない家族だったけど、地元の名家だと思われてた。ところが祖父が死に、ロクな資産もなく借金まみれだったことが判明・・・!

うちの親父は婿養子 その母親は、親父の血を引く私のことは好きじゃない てめーの腹痛めた子だろ

記事を読む

【今日のGJ】遺産相続で揉めてる実家…それを聞きつけたトメ「他人事だと相続争いって面白いわねw」私は咄嗟にこう切り返した

現在私の実家が遺産相続でもめてるのを耳にした義実家が 「こういっちゃ何だけど他人の遺産相続

記事を読む

【復讐】隣室の騒音DQN女が引っ越し。男「遠距離恋愛でしたがこの度結婚することになって」私「彼女いつも違う男性といましたよ?」

マンション隣に騒音DQN女(見た目は普通のOL)が住んでいるんだが、管理会社に言っても直接注意し

記事を読む

【復讐】私と夫の結婚式を「祝う気ない」と拒否した義姉が結婚し、お祝いに○○が欲しいと言われたので「祝う気ない」でつっぱねた。これだけじゃ終わらないよ。だってあんた私にこんなこと言ったもんね。

私達が結婚したとき「別に祝う気ないから」と言って、夫や義両親がどんなに言っても、 式&披

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑