【復讐】高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に虐められた。卒業後のある日コンビニに立ち寄ると、Aが偶然いて話かけてきた。

*

【復讐】高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に虐められた。卒業後のある日コンビニに立ち寄ると、Aが偶然いて話かけてきた。

dir10

 

登場人物の紹介を。
私、21歳高卒警察官
復讐相手A、同級生

大した話ではないのでザックリと書きます。
高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に
三年生になった途端虐められ始めた。
大した理由もなかったんだと思います。
結局私は便所飯などの経験を経て
三年生の12月に通信制の高校へ転校しました。
その後20歳までは勉強しながら遊ぼうと決めていたので
フリーターをしていました。
Aは高校を卒業後地元の中堅企業に就職しました。

ある日バイトが終わり深夜近所のコンビニに立ち寄ると、
Aが偶然いました。
Aはこちらに気付き話かけてきたので表面では
ニコニコしてましたが内心はらわたが煮えくりかえってました。
えらく饒舌なのでどうしたのかと思ってはいたのですが
結局のところ10万円貸してくれないかとのこと。

シェアする

関連記事

【復讐】私を鬱になるまでいびり倒して絶縁した姑から、今日も旦那宛に手紙が来た。開封はしてあげるよ。でも…。

私に,鬱になるほどの陰湿な虐めを繰り返してきたトメと絶縁して3年。 今日も旦那宛にトメから手紙が

記事を読む

【1番の復讐】兄には幼い頃からひどく暴力を受けていた。そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいて溺愛していた。

結果的に復讐を継続してできているんじゃないか、 って進行形の話。 よくある話だと思う。

記事を読む

【復讐】俺「従兄弟に車道に突き飛ばされた!」親「嘘をつくな!」→親とも従兄弟とも距離をとっていたんだがある時…

従兄弟に小さいころから虐められていたんだ これが小突くとか軽いものならいいんだけど、 正直命

記事を読む

【復讐】大学の後輩に一目惚れし、就職して同棲するようになった。このまま一緒に暮らして結婚しようと二人でいつも話していて幸せだった。

大学時代の友人にした仕返しです。 大学1年の頃リア充に憧れて ちょっとお洒落を勉強し

記事を読む

【復讐】離婚した実父が事故で重体との連絡を受け、病院へ→今嫁と娘「来てくれてありがとう」私「実は・・・」

実父が事故で重体との連絡を受け、 父方祖父に頼まれて病院に祖父を連れて行った タヒぬかと思って見てた

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑