【復讐】3股かけてて「お前ごときが俺様を独占できると思うな」と言い放ち、あげく私のお金まで盗んでいった超絶ゲスい男と別れた後、しばらくは荒れていたけど精神的に落ち着いてきた頃どうしうよもなく怒りが湧いてきて復讐を決心…!

*

【復讐】3股かけてて「お前ごときが俺様を独占できると思うな」と言い放ち、あげく私のお金まで盗んでいった超絶ゲスい男と別れた後、しばらくは荒れていたけど精神的に落ち着いてきた頃どうしうよもなく怒りが湧いてきて復讐を決心…!

ued10

修羅場というより復讐劇の色が濃いのでこちらに。
但し、あまり派手な内容ではないので駄目な方はスルーしてください。

私子:22歳♀(社会人)
元男:21歳♂(学生)
Y子:私子の友人、同じ年。復讐劇の協力者。

去年の話です。
事の起こりは元男が3股かけており
元男のミスでそのうちの一人と私がダブルブッキングしたことから始まりました。

私の他に女性がいる、となんとなく思ってはいたのですが、
当時の私は、捨てられるのがいやで自分から目を瞑っていた大馬鹿者でした。

元男ともう一人の女性がいちゃついているところに私が突っ込んだ形なのですが、
問い詰める私に(もう一人の女性は案外冷静っだったような気がします。)

「お前は俺の給料袋だった。」
「その器量で俺様を独占できると思うとは片腹痛いわ。」
「まぁ、お前が発情した時だけは言ってきな。相手になってやってもいいよ。」
「それからここにおいてあったお前の預金通帳、慰謝料代わりにもらっといてやるよ。」

などと言われさすがにダメージは大きく殆ど放心状態、
そのまま元男の部屋をでた事をなんとなく覚えています。

しばらくは酷いものでした。
仕事もままならず、毎日毎日大酒飲んで
深夜まで荒れていた日が続いていたのですが、
そんな時に救ってくれたのが学生時代からの友人のY子です。

元男とのことには余り触れなかったのですが、遊びに誘ってくれたり
買い物に付き合ってくれたり一緒に騒いでくれたり。

そんな中で私の痛手も徐々に無くなって落ち着いてきたのですが、
それと同時に、このままで終わっていいのか?という気持ちも涌いてきたのです。

別れてから3ヶ月ほどたっていました。
屈辱的に扱われた上に預金まで(10万ほどですが)搾取されたまま。
精神が正常になるにつれて怒りが涌いてきました。

シェアする

関連記事

【愚痴】サイゼリヤに居るんだがメチャクチャイライラする事が起きてるんだが・・・

喫煙席選んだんやが 幼稚園児二匹、赤ちゃん一匹&馬鹿親二匹が 隣に居てタバコ吸いづらい

記事を読む

no image

【報告者が…】介護施設のバイトの先輩が大きい音や声でフリーズする。しかもその邪魔な先輩を入居者が贔屓して、私に注意してきて…。

介護施設でバイトしてるんだけど、大きい音とか声で 動きがフリーズする先輩がいるのね。 邪魔だ

記事を読む

【老害】足親指の巻き爪の手術をした。激痛の中松葉杖をついて電車に乗り運良く座れたが、目の前に登山帰りと思われる爺さん婆さんが立った。

復讐と言うのか少し微妙ですが、 大学時代関東近郊の大学に 都内から電車で通っていた時のことです。

記事を読む

【後味の悪い話】元嫁が浮気したので間男とともに制裁を下してやった。結果、元嫁は発狂し間男はあっちの世界に自ら旅立った。

俺はなぐれなかったなあ。 真冬の最中に二人ともすっぽんぽんで放り出して警察呼んだら、俺が監禁だかで

記事を読む

【復讐】俺は親父に、二卵性双子の弟と差別されて育った。理由は、同じく二卵性双子の弟だった親父が祖母に差別され「双子の兄」という存在が憎かったから。酷い差別に耐え続けた俺は高校卒業後…。

二卵性双子の弟と差別されまくって育った。 理由はうちの親父が同じく双子で、長男第一主義の祖父母

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑