【復讐】いじわるな母と姉が大嫌いだった私は、ふたつの人形を作って二人の髪や指輪を入れ、いじめられるたびに人形をメッタ刺しにした → 10年後-2ページ

*

【復讐】いじわるな母と姉が大嫌いだった私は、ふたつの人形を作って二人の髪や指輪を入れ、いじめられるたびに人形をメッタ刺しにした → 10年後

姉は乳ガンになり乳房を取り、母親は行方不明になった。

正直ざまぁみろと思ってる。

ちなみに姉は26歳で乳ガンを発症したけど、手術をした医者が乳ガンのガン細胞は18、9から出来ていたと言ってた。

母親は消える前によくわからない宗キョウにハマっていたらしい。

私は家を出ていたのでどちらも人から聞いただけだけど、悪い事をすると必ず天罰は下るんだと思った。

●コメント
自分を正当化してるが、お前の行動、思考は重度の精神病患者としか思えない

引用元: 本当にやった怖い復讐
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/

戻る

シェアする

関連記事

【鬼トメ】つわりがひどくて寝室で寝てたら、トメに鍵をかけられてバルサンを焚かれた。そして流産….この時から私は鬼になったんだと思う。

昔の話なんだけど、妊娠して悪阻が酷くて寝室で休んでたら、 トメに寝室の鍵をかけられて、バル

記事を読む

【エネ夫】「旦那くんったら、食いしん坊なんだから」どころの話じゃなくなってきて、離婚したw

元夫が食いつくし系で嫌気が差して離婚した 手料理希望の夫のために料理を作り置きしていたが、でか

記事を読む

【会社への復讐】専務に気に入られまとわりつかれるようになり、専務の夫である社長からパワハラを受けるようになった。このまま退職するのはつまらないので…

務めてた会社が家族経営で、親族でやってるもんだから 常識のネジがちょっとぶっ飛んだ会社だ

記事を読む

【クズ夫】旦那がメシマズスレに書き込んでた!「私のご飯じゃ不味いんでしょ?ごめんね」と謝り、食事は自分の分だけ用意し続けたら…

旦那がメシマズスレに書き込んでた。 ・メシマズ ・専業主婦のくせに家事ができない

記事を読む

【復讐】父の実家は膿家でウトトメはテンプレクソジジババァ。 父は母を一切守らずババァに母を差し出してお殿様気分。

母が義実家にやったDQN(私と姉もちょっとやっているかも) 父(次男)の実家は膿家。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑