【ショッキングな話】俺の婚約者は中学の頃にいじめをしていたらしい。その事実を知ったのはいじめの被害者から実家に届いた手紙だった。真実を知るために興信所を使い調べると事実だった。-2ページ

*

【ショッキングな話】俺の婚約者は中学の頃にいじめをしていたらしい。その事実を知ったのはいじめの被害者から実家に届いた手紙だった。真実を知るために興信所を使い調べると事実だった。

俺も最初は子供の頃の話だろって思ったんだけど、いじめの内容がえぐすぎていやになってしまった。
ここまで恨まれるってことも怖かったんだけど、そんなことをしていたなんて今の彼女からは想像できなかった。
結局昔のことを理由に婚約破棄ということで、こちらもあまり大事にしたくなかったこともあって、
式場のキャンセル料といくばくかの慰謝料を支払いました。
女の人って怖い。
いじめの内容も本当に人間性を疑うものだったので、なんかもう恋人を作れる気がしない。

自分の知っている彼女と過去の彼女との差が大きすぎてもうね。
俺だって中2病を多少なりとも患ってたから偉そうなことは言えないんだけど、
いじめはされるのもするものいやだったから、いじめをする思考回路がわからん。
ましてや大人になって今も、恨まれることをした自分より、俺実家に密告?した被害者を
責める感覚が理解できなかった。
俺が気付かなかっただけで、職場でもまだやってるのかもね。

●コメント
いじめしてた奴って表面いい顔してても
子供が出来たらママ友虐めたりしそうだし
それ見た子供もママがしてるからって平気で虐めしそう

●コメント
婚約破棄ってよっぽどいじめの内容がエグかったんだろな
そんな怪文書がくると、単にいじめしてたって聞くよりも衝撃だし

●コメント
>俺実家に密告?した被害者を責める

わおw
そりゃ破棄して正解だわ

●コメント
一番の問題はいじめてた事だけど、その次に問題なのはそれを償わなかった事。
反省して無いんだ、そいつは。被害者に対しての謝罪をせず放置して生きて来た
人生そのものが問題。自分だけ幸せになってもいいと無意識にでも思ってる
その心根、心象が最悪だ。やられた側は一生忘れない。

騙されたって思うだろうしショックだろうけど、ある程度時間を置いたら前向きに
考えよう。ババ引く前に分かって良かったと思える日が来る事を願うよ。

■私
ここには書けないほどひどいいじめとだけ。

●コメント
復讐スレのテンプレみたいな屑だった女だと教えてくれた被害者には感謝だな。
虐め加害者をバラされて逆ギレ、自分の子供が虐められて過剰にファビョる、
今度選挙に出るから過去は水に流して仲良くしようwみたいなやつばかりだよ
ただ、その被害者の人は今は幸せであって欲しいわ…

戻る

シェアする

関連記事

【ひどい話】介護職員だが、職場にボイスレコーダーを仕掛けてきた

昨日、日勤帯(9:00~18:00)の勤務が終わってから 職場にボイスレコーダーを仕掛けてきた。

記事を読む

【母親失格】寝起きの3ヵ月の子供に毎日「あら起きたの、しんでても良かったのに」と言っていた。旦那「嘘でも良いから、もっともらしい親を演じてどうにか社会に出れるような人間に仕上げたら、後は社会がどうにかしてくれる」

私も「あら起きたの、しんでても良かったのに」 なんて寝起きの子供3ヵ月に毎日ずけずけ言って

記事を読む

【ショック】いつもすぐ売り切れて買えないケーキがやっと買えた。その箱を提げて家路を急いでいる最中に「どーん!」という掛け声付きで4歳位の女児に突進された。めちゃくちゃになったケーキを見て茫然自失の私に、そいつのママが言った。

美味しいんだけど、いつもすぐ売り切れて なかなか買えないケーキがやっと買えた。 その箱を

記事を読む

【ひっ・・・】休日に嫁と美味しいと評判のイタリアンのお店に行った。通された席の斜め後ろにスレンダーな女性がいたんだが、どうも様子がおかしい。

ちょっとグロ入るので注意です。 とある休日に嫁と美味しいと評判のイタリアンのお店に ラン

記事を読む

【酷すぎ】約20年の付き合いで、ずっと同人の相方でもあったAとカラオケ店に行ったら、途中から見知らぬ男がいきなり入ってきた。A「あ、待ってたよ~!」私「誰?」A「ただの知り合いだから、私んち行こう」→衝撃の正体

少し落ち着いてきたけどまだ気が高ぶってるんで 文章おかしかったらごめん。 ついさっき起こ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑