【母親失格】寝起きの3ヵ月の子供に毎日「あら起きたの、しんでても良かったのに」と言っていた。旦那「嘘でも良いから、もっともらしい親を演じてどうにか社会に出れるような人間に仕上げたら、後は社会がどうにかしてくれる」

*

【母親失格】寝起きの3ヵ月の子供に毎日「あら起きたの、しんでても良かったのに」と言っていた。旦那「嘘でも良いから、もっともらしい親を演じてどうにか社会に出れるような人間に仕上げたら、後は社会がどうにかしてくれる」

dfn

私も「あら起きたの、しんでても良かったのに」
なんて寝起きの子供3ヵ月に毎日ずけずけ言ってたら、
旦那が軽蔑したげな冷ややかな目で私に
「そうやって育てて精神疾患にでもなって、
自立しなかったらそれこそ生き地獄
嘘でも良いから、もっともらしい親を演じて、
どうにか社会に出れるような人間に仕上げたら
後は社会がどうにかしてくれるから、とりあえず
まともな人間になるように育てよう」と言われた。

だから良い親を演じてるけど、毎日後悔の日々。
しかし旦那にとっては「産ませて後悔」してた事にモヤモヤ。
チラうらかな?と思ったけどあっちはノーマルな感じなのでこっちに。
ニートにでもなったら困るし、将来の自分のために頑張ります。

シェアする

関連記事

【クズ共】小姑の叱らない育児のせいで暴君と化した甥を夫が勝手に引き取ってきたが、あまりのひどさに私は娘を連れて逃げた。甥の行動がこちら…。

元夫と離婚したのは、今成人を過ぎた娘が中1だった頃のこと。 離婚理由は、夫が家庭内暴力で家を

記事を読む

【クズ】上司にエスプレッソマシンもらったが、持ってかえるのを翌日にしたら消えてた。女「あ、それ」私「は?」

上司が、「エスプレッソマシーンを勢いで買ったが、やっぱり面倒なのでいらない。 誰か欲しいなら

記事を読む

【クズ】我が家の猫はアレルギーが耳に出て年々酷くなるので、仕方なく断耳した。兄嫁は最初から猫を馬鹿にした態度だったんだけど、耳のない我が家の猫を見て…。

今年の正月のことなんだけど、落ち着いたから吐き出させてください 私は20代半ばで実家住

記事を読む

【壮絶な人生】嫁と結婚してしばらくしてから子供ができたんだけど、脳に障害があることが発覚。それでも二人でたくさん愛情を注いで育てたんだ。そして小学生になった時のこと…悪夢のような出来事が起こった。

修羅場というか微妙なものだが、書いていいか? ●コメント 誰も書かないし書いてみたら? その後

記事を読む

【激冷め】姉の遺品が同棲している彼女に二束三文で売り払われていた。彼女「なんでそんな辛気臭いもの取っておいてるの? てか、ネクラなお義姉さんとか扱いに困るから、いなくて良かった笑」

なんか揉めてるから吐き出して逃げる。 帰ってきたら、自○した姉の遺品(大量の小説)が

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑