【ショッキングな話】俺の婚約者は中学の頃にいじめをしていたらしい。その事実を知ったのはいじめの被害者から実家に届いた手紙だった。真実を知るために興信所を使い調べると事実だった。

*

【ショッキングな話】俺の婚約者は中学の頃にいじめをしていたらしい。その事実を知ったのはいじめの被害者から実家に届いた手紙だった。真実を知るために興信所を使い調べると事実だった。

iji10
結婚寸前で破談になった。

婚約者が中学生の頃いじめの首謀者だったみたいなんだけど、その被害女性からうちの実家に
手紙と証拠が送られてきて心配になった両親が興信所を使って調べたら事実だったことが判明した。

シェアする

関連記事

【壮絶】甥が母親である弟嫁に大怪我させた。片目と顔の大部分と片足がなくなり、頭も半分以上潰してる。

長い長い愚痴を書く。どこに書いていいか分からないから。 うちの甥が母親に大怪我させた。

記事を読む

【因果】Aさん家に赤ちゃんが産まれた。Bさん「Aさんちの子!みつくちなんだって!」メチャメチャ嬉しそうなBさんだったが、1年後・・・

同じ社宅のAさんちに赤ちゃんが産まれた。 でもなかなか機会がなくて、産後全然会えなかった。

記事を読む

【閲覧注意】片側一車線の田舎道を運転していたらミニバンに煽られた→道に角材が落ちているのを発見して左に避けたが、ミニバンは避けきれずに横転してしまった。

前提 片側一車線の田舎道を制限速度+で運転していた 後ろにミニバンがいたがなぜか俺が煽ら

記事を読む

【傷心】趣味でやっている沖釣りで鯛が釣れたんで、付き合って間もない彼女に振舞おうと思って家に招いて鯛を捌いた。彼女に見つめられながらだったんで緊張してて指を切ってしまったんだ…。微かに血が滲むくらいの大したことない傷だったんだけど、彼女に絆創膏を貼ってもらった。そして数日後、共通の友人に会った時、とんでもない話を聞かされた…!!

俺は趣味で沖釣りをするんだけど、 先日、付き合って間もない彼女に振舞おうと 家に呼んで釣った鯛を

記事を読む

【クズ店員】ホームセンターで買い物をしていたら、臨月のお腹を万引きで取った品物だと勘違いされた。私「とってません」→怒った店員がお腹を叩こうとし・・・

万引き犯と間違えられたことある。 某ホームセンターで買い物を旦那としていたんだけど、 臨

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑