【復讐】高校生のとき俺をイジめていたAと偶然再会したのだが、やけに饒舌だなと思っていたら 金を貸してくれってことだった。その瞬間ある作戦を思いついた俺は…。

*

【復讐】高校生のとき俺をイジめていたAと偶然再会したのだが、やけに饒舌だなと思っていたら 金を貸してくれってことだった。その瞬間ある作戦を思いついた俺は…。

knn100

私、21歳高卒警察官
復讐相手A、同級生

高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に三年生になった途端虐められ始めた。
大した理由もなかったんだと思います。
結局私は便所飯などの経験を経て三年生の12月に通信制の高校へ転校しました。

その後20歳までは勉強しながら遊ぼうと決めていたのでフリーターをしていました。
Aは高校を卒業後地元の中堅企業に就職しました。

ある日バイトが終わり深夜近所のコンビニに立ち寄ると、Aが偶然いました。

Aはこちらに気付き話かけてきたので表面ではニコニコしてましたが
内心はらわたが煮えくりかえってました。

えらく饒舌なのでどうしたのかと思ってはいたのですが
結局のところ10万円貸してくれないかとのこと。

ここで復讐を閃きました。

シェアする

関連記事

【職場への復讐】昔、中小企業の工場の組み立て部署に務めていた時の話。人手不足でこき使われた上に残業代も出ないので何度も上司に抗議したが聞き入れられず、心身ともに疲れ果て・・・

昔、中小企業の工場の組み立て部署に務めていた時の話。 仕事内容は、数を数える作業なんだけど、

記事を読む

【クズ夫】妊娠中どれだけ悪阻が辛くても腹が張って辛くても旦那は何もしてくれなかった。産後、寝込んでいる旦那を見て過去がフラッシュバックした結果…

妊娠中どれだけ悪阻が辛くても腹が張って辛くても旦那は何もしてくれなかった。 実家は当時里帰

記事を読む

【復讐】私「父親が危篤で会社を休ませて欲しい」上司「そんなことで休むなんておかしい!降格させる」→結果

そういえば毎朝のお茶汲みのときに 本当にむかつく上司のハイ○ーいれて 出していたなぁ(ほ

記事を読む

【復讐】義兄嫁「息子が借金をして返すお金が足りない。貸して」私「(楽に出せる額。しかし…この女を許せない)」

義兄夫婦には娘と息子のふたりの子供がいるんだが、 ボンクラ息子があちこちから借金しまくってて

記事を読む

【元夫の復讐】屑の元夫から嫁奪って結婚して三年。病室で横になってる嫁に 「愛してる」って言った。返事がないのは解ってる。

夫と呼べない程屑の元夫から嫁奪って結婚して三年。 「愛してる」って言った。 病室で横になってる嫁

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑