【暴露】立派な職業につき「輝いてるアテクシ」とマスコミにも取り上げられた新婦両親・・・実は育児放棄してたDQN親だった。長年の恨みがたまっていた新婦は・・・

*

【暴露】立派な職業につき「輝いてるアテクシ」とマスコミにも取り上げられた新婦両親・・・実は育児放棄してたDQN親だった。長年の恨みがたまっていた新婦は・・・

eke10

披露宴で、親に恨みをぶつけるに立ち会った事がある。

新婦の両親は、世間一般的に見て立派な職業に就いているが、子供には無関心。

子供を放置して、仕事と趣味に勤しんでいた。

幸い、新婦は近所の親切な親戚が、ほとんど全て育ててくれて、ぐれずに済んだけど。

親は、育児を親戚に押し付けている事を隠して

「子育てと仕事を両立。趣味も疎かにせず、輝いているアテクシ」

と、マスコミにも何度か紹介されていた。

新婦、披露宴での「両親への手紙」で

シェアする

関連記事

【復讐】小学校の頃、母親のいない私に「母親がいないなんて、人間として欠けてるww」といじめ続けたA。数年後、偶然大学の友達がAにしつこく言い寄られてることを知った私は、即座に復讐を決意ww、

ちょっとDQN返しかもしれない復讐 フェイク入れてるので辻褄合わなくても気にしないで下さい

記事を読む

【復讐】上部企業から左遷されてきた元上司は最悪な人間で、ありとあらゆるパワハラ三昧。罵倒と説教の嵐でついに鬱で通院する羽目に。悔しかったので死ぬ前に復讐しようと思い決行した。

数年前とついこないだやった復讐。 上部企業から左遷されてうちの会社に来た元々上司。 こいつが最悪

記事を読む

【復讐】子供の頃から完全に妹との扱いの差があった。3人だけで旅行にいってその間は俺は掃除とかも全部やって、飯も自腹。高校に行きたかったけど、親に反対されたのでフリーターすることに。妹も俺をゴミ扱い。

子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。 理由は「女の子だけほしかった」から 確かに俺は小

記事を読む

【復讐】看護学生の時、泥酔中に合コンで会ったばかりの男に暴行され妊娠、堕胎した。数年後、看護師になった私の病院に搬送されてきた男を見て愕然・・・あの男だった!

看護士をしています。 まだ看護学生だった時に、合コンの後なぜか悪酔い。 気が付いたら、合コン

記事を読む

【壮絶復讐】金にものをいわせて私をイジメてた3人の女とレープした男の下半身をぐちゃぐちゃにしてやった!

イジメの延長でレープされたから復讐した話 お金にものをいわせてイジメてた3人の女とレープした男の下

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑