【復讐】子無しや流産の事をpgrしてきた義弟嫁。なので義弟嫁の子のDNA鑑定をしたほうが良いという手紙を、匿名で姑や義弟に出してみた。なんで託卵と疑ったのかというと…。

*

【復讐】子無しや流産の事をpgrしてきた義弟嫁。なので義弟嫁の子のDNA鑑定をしたほうが良いという手紙を、匿名で姑や義弟に出してみた。なんで託卵と疑ったのかというと…。

小梨の私を散々馬鹿にしてた二人の子持ちの義弟嫁

この度、子供二人とも義弟との親子関係が否定されて
めでたく返品になりました

慰謝料払うために義弟嫁実家は家を手放して遠くへ行くらしいから
もう会うこともないでしょうザマー

腹触わられて「なんにも入ってないのー」と言われる度に
「ウンコちゃんしか入ってないのー」と返してたんだけど、
「クソはあんただったとはねwww」
とメールしたい。しないけど。

子供のDNA鑑定したほうがいいと匿名の手紙を義弟と姑に送った人GJ!
私なんだけどね。

●コメント
GJ!
だけど、どういう理由でDNA鑑定進めたの?

シェアする

関連記事

【復讐】超絶賢く優しい兄貴に全力で乗っかって家業を丸投げした挙句、兄貴の婚約者に罵声を浴びせた我が家の末路は…。

兄貴は非常に賢い人だった うちの実家は漁師をやっていて鳶が鷹を産むのように 兄貴はうちの人間

記事を読む

【復讐】大学時代に付き合っていた子が先輩に襲われた。その先輩は襲った挙句リベンジポルノするといってその子を脅迫。結局お金が無くなるとそのビデオを売った。そんな先輩を許せない俺は先輩の大事な日にある行動に出た。

大学時代二年の頃の交際相手のA子の話 A子は俺の知らない間に襲われ そのハンニンのB先輩にリベンジ

記事を読む

【復讐】私「父親が危篤で会社を休ませて欲しい」上司「そんなことで休むなんておかしい!降格させる」→結果

そういえば毎朝のお茶汲みのときに 本当にむかつく上司のハイ○ーいれて 出していたなぁ(ほ

記事を読む

【復讐】姉と母「石女!」→嫁がやつれてキレたが嫁いびりをやめない。しかし、やっとのことで嫁が子供を授かった。そしてその時復讐の機会がやってきた。

嫁が姉と母に石女っていびられ続けて数年 いくら注意してもやめないので、 ビンタ程度に手を

記事を読む

【復讐】クソコトメにDQN返しをするために、バカなコトメコを餌付けして手なずけてみた→結果

近距離義実家住みの、返品コトメ。 アポなし凸しては、タカる・盗る・バカなコトメコ放置のタトバコン

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑