【スカッとする話】私の妊娠を機に良トメが本性を現した!電凸に出なければ「倒れてないか心配で」と家凸。無事出産したら今度は孫フィーバー!→結果

*

【スカッとする話】私の妊娠を機に良トメが本性を現した!電凸に出なければ「倒れてないか心配で」と家凸。無事出産したら今度は孫フィーバー!→結果

nil100
妊娠するまではまぁまぁなトメだと思ってた。(ウト鬼籍)

近距離別居だし、息子ラブだけどその息子は私に夢中だし。

しかし、妊娠を機に豹変?本性が出た?かな

妊娠を知ってから、電凸で出なければ「倒れたんじゃないかと心配で」と家凸。

つわりが酷くて休職⇒退職したんだけど、家でのんびりしてたいのに

「暖かくしないといけない」トメのおさがりちゃんちゃんこ持参(ぞうきんになる前工程)

つわりで食べれないけど、太めだったし医者にも食べれるようになるから無理しないでいいよ。

って言われてるのに「食べないとお腹の子が・・・」⇒サバの水煮缶と白菜炒め持参・・・。みごと匂いでリバース。

夫と私で迷惑だからやめてくれってはっきり伝えたのに無視するから

早めに里帰り決行。メールはしつこーっく送ってくるけどしかと。

無事出産して、退院後に孫と対面、私にそっくりなので怯むも孫フィーバー。

当時良コトメ(経産婦)だったAに母子に負担かけるなと戒められてたが

どーーーーーーーーーーーしても孫と一緒になんでもしたい!!トメ

シェアする

関連記事

【GJ】新郎新婦の指輪の交換のタイミングで扉がバーン!と開き、新婦元彼「○○(新婦)!迎えにきたぞ!」。新婦は元彼にツカツカと歩み寄ると…。

私が新婦の友人として参加した結婚式のことです。 新婦は、まぁまぁ美人で飾らない、言い

記事を読む

【スカッとする話】甥と小姑と夫と私、4人で私実家からもらってきたスイカを食べようとしていたら姑がやってきた。いつも私の実家をバカにしてる姑に対する4人の対応wwww

甥とコトメと夫と私、4人でスイカを食べようとしてたらトメがやってきた。 トメ「おばあちゃんも

記事を読む

【スカッとする話】旦那と買い物中、近所のキチママからいきなりメールきた「誰あの失礼な男!浮気でしょ!旦那さんに言いつけてやる!!」

旦那の友人がGJだった 小学校から旦那の親友が今日きたんだけど 娘を預けて旦那と食材買いに行

記事を読む

【スカッとする話】バイト先で先輩だったAが転職してきて、俺のことを「あんなやつ大したことない。俺の元部下だしw」と吹聴しだした。あんまり調子に乗ってるので、俺は秘密兵器を使うことにしたww

俺は30代独身、下っ端だが一応「長」の付く役職にいる。 去年転職してきた部下が、学生時代バ

記事を読む

【スカッとする話】超親バカのトメ。旦那の会社に「●●く〜ん」と手を振りながら入ってきて、机の書類を整理しだした。そこへ社長がやってきて・・・

私じゃないんだけどスカッとした! うちの姑は超親ばか。旦那はマザコンではない。いたって普通なのだ

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑