【武勇伝】高校生の兄がボロボロになって、小学校低学年くらいの子供の手を引いて帰ってきた。なんでもその子供は母親の再婚相手に虐待されていたらしい。当然虐待父が家に突撃してきたのだが…

*

【武勇伝】高校生の兄がボロボロになって、小学校低学年くらいの子供の手を引いて帰ってきた。なんでもその子供は母親の再婚相手に虐待されていたらしい。当然虐待父が家に突撃してきたのだが…

kks100

未だ近所でも話題になる我が家の武勇伝。(主に祖父と兄)

もう20年以上前だが、当時高校生だった兄がボロボロになって帰って来た。

良くケンカをして生傷の絶えない兄だったので別段珍しい事では無かったらしいが、
その日は何と小学校低学年位の子供の手を引いて帰って来た。

祖母と母は最初は驚いたが、その子供を見て直ぐに何が有ったか悟った。

兄が「ごめん。お袋。我慢出来んかった。」と言うと
母は「後は大人に任せなさい。ようやった。」というと連れてきた子供を家に上げた。

実はこの子、近所でも虐待を受けていると有名だった子。
母親の再婚相手の男(ヤのつく人らしい)から暴力を受け、
ろくにご飯も貰えていないのか痩せ細っていた。
(当時警察は今よりも民事不介入とかで何も対応しなかったとの事 ※あくまで又聞きです。)

その当日も暴力を受けていたところに偶然兄が通りかかり、
大立ち回りの末連れ出してきたとの事。

当然、直ぐに虐待父が家に凸してきて喚きまくる。
(かなり兄にボコボコにされた様で、痣だらけだった。)

シェアする

関連記事

【スカッとする話】いじめられっ子の弟の同級生が「おい、●●(弟)、いじめに行こうぜ!」と言ってるのを聞いてブチ切れた私は・・・!

私が小学生の頃。 私には弟がいるんだが気弱で典型的ないじめられやすいタイプだった。 ある日、

記事を読む

【惚れる】「あんなきつい女見たことない。でも◯は長男だからこっちに呼ばないといけない。いやだいやだ、あんな嫁がうちで暮らすなんて」親戚の集まりで私の悪口を言いまくるトメに、旦那が返した言葉は・・・

あまりにも私への口と態度が悪いため、すっかり疎遠になってるトメ。 まあ年に1回くらい

記事を読む

【調教】義姉夫婦とウトメが同居。マスオ義兄は同居が始まったばかりの頃は、マスオさんという立場を理由にして威張り散らして我侭放題だったそうだ。

最近新しい報告がないようなので、 義姉が数年前に実行した復讐話。 文才がない上に長文ですがご了承

記事を読む

【ざまぁww】旦那はATMと言い切る友人がいたんだが、その旦那に離婚を突きつけられたらしい。子供を餌に離婚を思いとどまらせようとしたみたいだけど無理だったらしく「切り札を使う」と言っていたがその切り札は…

知り合い、というか元友人で、 「旦那はATMと割り切ってるんだ~」といつも言ってる人がいた そ

記事を読む

【お仕置き】アパートの一時駐車スペースに毎晩停まってる車に制裁を加えようと思ったところ、1週間ほど前、唐揚げをやったのを思い出した。

うちのアパートの敷地内には、 引越しの時や配送トラックのための一時駐車スペースがあるが そこに

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑