【スカッとする話】連れ子は懐かずトメにはいびられ放題、旦那のフォロー無し・・・耐え切れなくなって家を出た姉。家政婦がいなくなり困った連れ子たちが謝りに来たんだけど、その連れ子、信じられないことに・・・

*

【スカッとする話】連れ子は懐かずトメにはいびられ放題、旦那のフォロー無し・・・耐え切れなくなって家を出た姉。家政婦がいなくなり困った連れ子たちが謝りに来たんだけど、その連れ子、信じられないことに・・・

keo10

姉の嫁ぎ先(義兄の実家)にやった返しはここでおk?

●コメント
まってる

●コメント
期待

●コメント
お願いします

■私
姉が子持ちの男と結婚して、その連れ子達に何か注意したら

「本当の母親でもないくせに~」というような事を言われ(ずっと言いたかったんだそうだ)、

その事を姉旦那に相談しても「実際そうなんだから仕方ない」みたいな事を言われ、

どうしようもなくなって離婚届を置いて我が家に避難してきた

(両親が他界し、マンション暮らしだったのもあり実家と呼べる場所が現在無いので)

ウトメも「こんな女は嫁と認めない、孫タンの母親は前妻だけ」と大いにいびってくれたらしい

前妻さん嫁いびりに耐えかねて逃げたって聞いたんだけど気のせいだったかな…

つーか姉旦那、あんたも子供を叱るなり嫁をフォローするなりしろよと

その後年賀状を頼りにウトメや姉の旦那と子供が来て謝りに来たが、

事もあろうに

シェアする

関連記事

【スカッとした話】強制的に参加させられた同僚の披露宴は、ファミレスレベルのショボい食事だった。会費1万円以上の二次会もスカスカの立食パーティーで、皆腹ペコでキレる寸前。さらにビンゴ一等賞品の海外旅行までタカる気満々の新郎新婦に、場の雰囲気はシラーッ・・・ところがその時!

数年前の話だが、もう時効だろうということで書く。 俺は新郎と同僚。 新郎新婦が

記事を読む

【スカッとする話】コトメが低収入の男とデキ婚することになり、トメと二人で金の無心をしにうちに居座った。ある夜、トイレに起きたコトメにトメがぶつかってきて、コトメは階段からまっさかさま。私がみんなの前で「人殺し~!」と言うと、なんとトメは・・・

個人的にはスカッだけど、他人が聞いたらひどい!かもしれない。 ウトメとは別居で私が働いていたから盆

記事を読む

【GJ】小姑と私は同じ年に同性の子供を出産した。だから状況は同じなのに姑「小姑が大変だから世話しろ!」小姑「子供預かって~」。いい加減頭にきていたがあるとき閃いて…それから10年。

私の長期に渡るぬるいDQN返しを 私とコトメが同じ年に出産、性別も女の子で同じ。義実家にと

記事を読む

【GJ】義母と関わるのがウザくなってきたので母の日の花選びを夫にやらせてみたら、意味なんて知らずに白いカーネーションを買ってきた。選びなおすのも面倒くさくてそのまま持っていって包み隠さず経緯を説明して渡してきたら…w

我が家のトメに白いカーネーション贈った。 結婚して7年。 いろいろあって夫の親に関わるのがウザ

記事を読む

【スカッとする仕返し】まとめサイトの影響を受けた友人Sは、何かというと「ネタ乙ww」「そんな話ありえないw創作乙ww」と周りをシラけさせ、どんどん友達がいなくなっていった。ある日、Sから電話「助けて!DQNにからまれた!!」

仕返しというより、半ば憂さ晴らしだけど。 大学のサークルメンバーのSは、元々はちょっと

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑