【エネ夫】私は塾講師なので帰りが帰りが遅いのだが、義両親に「こんな時間までほっつき歩く常識無い女は離婚されても仕方無い」と言われ、同調する旦那にぶち切れた!

*

【エネ夫】私は塾講師なので帰りが帰りが遅いのだが、義両親に「こんな時間までほっつき歩く常識無い女は離婚されても仕方無い」と言われ、同調する旦那にぶち切れた!

自分、塾講師してるんだけど

ウトメコトメはそれが気に食わないらしくて五月蝿いんだ。

結婚の時に朝遅くて夜もっと遅いって理解してくれた旦那も

最近じゃウトメに感化された。

月1でうちに来て勝手に家族団欒wしてるんだけど今日も帰ったらいたよ。

冷蔵庫の酒を漁り、リビングをぐちゃぐちゃにし、

分別出来ていないゴミを散乱させながら偉そうな義実家御一行。

「こんな時間までほっつき歩く常識無い女は離婚されても仕方無い」だと。

そして旦那もうんうん頷く。

「旦那君に選ばせてあげる。1人で義実家への仕送りと、

マンションのローン払って生活できるなら別れていいよ。」と言って出てきた。

シェアする

関連記事

【スカっとする話】前任者が蒸発した職場に採用され立て直しに尽力したが、社長とソリが合わず暴言吐かれたので・・・

前任者が蒸発同然に消えた職場に採用されて、 かなり頑張って在庫管理表やら顧客管理表やら

記事を読む

【修羅場】愛する長男が結婚し嫁実家の敷地に家を建て暮らし始めたとたんに、トメが今まで無関心だった私たち夫婦にロックオン!

義実家は長男教なので、ウトメは夫に関心が全く無い。 その妻である私にも、うちの子達にも無関

記事を読む

【鬼】天然のふりして嫌がらせしてくるトメに反撃。おたまで頭ガンガン叩いて「あんたいびり殺されても文句言えないよねぇ?」 「性格悪いね。早く死ねよww」

私が見た目ひ弱そうだから、 奴隷扱いできると思ってるのが見え見えだった姑。 姑に嫌がらせされたり

記事を読む

【GJ】義兄夫婦「今年はそっちで年越しするから!」私達「困る!」→押しかけてきたが逃げ切る所存!!

義実家はもう無い(義両親は鬼籍)ので、盆暮れ正月は、 夫婦の休みが合う時は、私の実家に帰省し

記事を読む

【スカッとする話】バイト先で先輩だったAが転職してきて、俺のことを「あんなやつ大したことない。俺の元部下だしw」と吹聴しだした。あんまり調子に乗ってるので、俺は秘密兵器を使うことにしたww

俺は30代独身、下っ端だが一応「長」の付く役職にいる。 去年転職してきた部下が、学生時代バ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑