【スカッとする話】私の妊娠を機に良トメが本性を現した!電凸に出なければ「倒れてないか心配で」と家凸。無事出産したら今度は孫フィーバー!→結果-2ページ

*

【スカッとする話】私の妊娠を機に良トメが本性を現した!電凸に出なければ「倒れてないか心配で」と家凸。無事出産したら今度は孫フィーバー!→結果

回り近所に「嫁が私をいじめる」と触れまわる。夫とコトメAで〆るも

「孫ともっと遊びたい、でも預けてくれない、一人でさみしいのに気使ってくれない」

とのたまう。そのうちトメと同居していたBは洗脳され

「もっと母に孫の面倒みさせてほしい」とか言われて

「手も足もおぼつかず、握力がないから夫婦茶碗の私の方だけ割ったり、

友人からプレゼントされた夫婦カップの私のだけ割るような人に子供を預けられない」と拒否

対立が酷くなってきて、良だったコトメAもトメの泣き落しかなんかにやられ

「大好きな息子を取られた上に孫まで奪われたらトメの楽しみがなくなる」とな

●コメントA
「同居していたB」
Bってだれやねん

■私
そんなんしらねーよ、お互いに信頼関係築けてれば一緒に旅行だって行けただろうに。

友人もなく、人の悪口ばっかり言ってたからそうなったんだよ。と静かに行動開始。

始めは夫も悪気はない、寂しいだけ、気にしすぎのエネ一直線だったが

一々紙に書いて説明、解説したら理解した。

自分の親がそんな事するわけないと信じてたみたい。いや信じていたかったみたい。

だけど、現状をみて把握はできた。後は行動だ。と

会社に転勤願を出した、幸い前々から打診はあったので、すんなり転勤が決まり

一か月の猶予があったので最後に親孝行と思いトメとコトメ達で旅行をプレゼント。

「今まで悪かった、旅行をプレゼントしたい」って言ったら勝ち誇って

「嫁の分際で生意気なのよ、これからは心を入れ替えて尽くせ」とのお言葉に夫も吹っ切れた。

引っ越しの日から二泊三日で北の台地ツアー

私たちは南の方にお引越し。

しばらくは音沙汰なかった。いないとわかったのは一週間後くらいで

電凸とメールがひどかったが、スルーしても家まで来れないところにいる安心感がよかった。

実家にも絶縁したから連絡するなと言ってあるし

会社に問い合わせたみたいだけど、個人情報だからって何も聞き出せないし。

携帯は繋がるし警察にも行ったみたいだけど。(メールに書いてあった)

門前払いだったらしいし。そうだろうね~

このまま「大好きな息子を取られた上に孫まで奪われたらトメの楽しみがなくなる」を実践するよ。

>>コメントA
ごめんなさいwコトメBです。

●コメント
乙。

孫の母である嫁に嫌がらせして敵認定されたら
孫との関係が終わるってことが、何でわかんないんだろうね。

●コメント

孫なんて親思いの優しいコトメABに産んでもらえばいいのに

●コメント
離れられて良かったね。
私も去年に同居解消したから気持ちが痛いほどわかるよ。

●コメント
>大好きな息子を取られた上に孫まで奪われたら

その孫は一体誰が産んだんだよとw
しかし基地外に交わるとおかしくなるってのは本当だね。
旦那様も理解してくれて、逃げられて何より。

●コメント
良い子の旦那が間に立つことで成り立ってた家族だったのかも。
緩衝役がいなくなってそれぞれのエゴが互いに向くようになって
本性が現れたってとこじゃないかなぁ。乙でした。

●コメント
孫は元々トメのもんじゃないし、息子取られてもコトメちゃん()が同居して
くれてるからいいいじゃんよねぇ。そんなに暇ならコトメをかまえば良いだろ。

●コメント
コトメBがマスオさん見つけてきて親孝行してやりゃあいいじゃん

●コメント
嫁に阻まれて可愛がれない孫より、
構いやすい娘の孫(A子)に愛情注げばいいのに
ついでに同居のままBに結婚して子供を産んでもらえば、
間違いなく子守マシーンとして喜ばれるのにw

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 235【布告】

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】私の友人に一目惚れし、猛プッシュで交際にこぎつけた義兄。ところが友人が子連れだったため「バツイチの売女なんて!」とトメの猛反対にあい意気消沈・・・そんな時、義兄が友人にしゃーしゃーとした顔で信じられないことを言った

微妙かもしれないけど、自分としてはスカっとしてるので投下。 私の結婚式の時、義兄(夫の兄)が私

記事を読む

【GJ】元旦には非常識な発言を連発し、翌日私実家に行くとアポなしで訪問してきた姑。怒る旦那を私両親がなだめて食事を出し、親戚と昔話で盛り上がっていたところ・・・。はぁ?

元旦に行った時にトメ非常識発言連発、 あげく翌日2日に私実家でご飯を食べてる最中アポなし訪問。

記事を読む

【GJ】うちの車庫の前にしょっちゅう迷惑駐車をしているワゴン車を発見した俺たちの行動。俺→雪を車に盛り付けてかまくら作成、おかん→かまくらに水噴射、そして親父wwwww

昨日の夕方、ウチの車庫の前に しょっちゅう迷惑駐車しているBIP系ワゴン尺発見。 漏れは雪かき

記事を読む

【スカッとする話】テンプレ通りの糞トメが、改札に向かう階段で前を行く女の子を押しのけて追い抜こうとしたしたら・・・

あああああ、今日はかなりスカッとした!! といっても私がやったわけじゃないし、単な

記事を読む

【武勇伝】高校生の兄がボロボロになって、小学校低学年くらいの子供の手を引いて帰ってきた。なんでもその子供は母親の再婚相手に虐待されていたらしい。当然虐待父が家に突撃してきたのだが…

未だ近所でも話題になる我が家の武勇伝。(主に祖父と兄) もう20年以上前だが、当時高校生だった

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑