【スカッとする話】実母が揃えてくれた地元の食器をみて義兄嫁にバカにされた。母を落とされたみたいでカチンときたので義兄の家にある食器の事に触れてみた。驚く義兄と慌てる義兄嫁。そりゃーそうだよね。だって・・・

*

【スカッとする話】実母が揃えてくれた地元の食器をみて義兄嫁にバカにされた。母を落とされたみたいでカチンときたので義兄の家にある食器の事に触れてみた。驚く義兄と慌てる義兄嫁。そりゃーそうだよね。だって・・・

teq100

新築の家にウトメ、コトメ、義兄夫婦を招いた。

結婚する時に、私の母が
地元の伊万里や唐津の食器を揃えてくれたんだけど、
トメがそれを褒めると、北欧趣味の義兄嫁が
「年寄りの家みたいw」と馬鹿にし始めた。

母を馬鹿にされたみたいでカチンときたので、
「そういえば義兄さんの家には高い食器が沢山あって羨ましいですね。」
と、返してみた。

え?高い食器???と驚く義兄と、アワアワ慌てている義兄嫁に、
「◯◯なんて、1枚3千円以上するんですよね。すっごーい」
と追い討ちをかけた。

以前

シェアする

関連記事

【スカッとする話】大雨でワイパーを最高速にしても前が見にくい状態だったので安全運転で走っていたら後ろからDQNカーに煽られた。バス停に入ってよけてもそのまま後ろに停車する。なんか分からんが嫌がらせされてるみたいなので…

毎朝、一時間ほどかけて、車で通勤している。 過疎高齢化の地域なので、落ち葉マークつけた車も多いし

記事を読む

【お仕置き】地下鉄の中で「このやろー」とか言いながら女子高生やお年寄りの脚を蹴って回ってるクソガキがいたのでアドバイスしてあげた。

ちょっと前のこと 地下鉄車内でクソガキが暴れまわってた。 結構空いてて全員座

記事を読む

【友やめ】スポーツ選手とお付き合いを始めた。友人「あの子、スポーツ選手に遊ばれてるのに付き合ってるつもりでいるみたいwかわいそうにw」→結婚が決まったら・・・

私がとあるスポーツ選手とお付き合いを始めた時に 「かわいそうに、スポーツ選手は遊んでるよ。

記事を読む

【格闘家嫁】お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来てた。義妹は大好きだから嬉しかったんだけど問題は義妹夫で、義姉さんは義実家に来てるのにお前は…とかグチグチ言ってた。あげく「お義姉さんはわきまえてますね」とかぬかすもんだから、義妹から聞いてた話を出して(義実家でこき使われていびられる)かなりきつく言い返した。するといきなり横っ面をビンタされた。「女の癖に生意気だ」というセリフつきで。そりゃもう反撃するよね。

お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来ていた。 義妹は仲良しなので嬉しかったんだが、

記事を読む

【スカッと】小学生の頃一部の女子からの無視や嫌がらせを受けていた。ある日、家の悪口を言われたので我慢ならず・・・

荒れてるみたいなので20年近く前の小学生時代の話置いていく。 小学3年か4年だったと思う。 当

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑