【泥ママ】手癖の悪い義妹がFXのチャートと投棄計画のフローチャートを盗んだかも。まさかあんなドリーム満載のお遊びを実践したりしないでしょ・・・-2ページ

*

【泥ママ】手癖の悪い義妹がFXのチャートと投棄計画のフローチャートを盗んだかも。まさかあんなドリーム満載のお遊びを実践したりしないでしょ・・・

●コメント
投棄計画w
財産をドブに捨てるという意味で間違ってる気はしないw

●コメント
投棄計画
それ、間違ってないからw
本当に投棄計画だもんね。まさか、捨てるものを真似しないよねw

●コメント
あ、かぶった。
リロードは大事だね

投棄されて逝ってきます

●コメント
義妹一人がドブにはまったってザマアだけど、
知らぬ間に義両親・旦那名義が大変なことに
なったりしませんように。

●コメント
だよねー
下手したら自分の家庭にも火の粉かかるじゃん
どんなに嫌いな奴でも親族が破産して良い事なんて一つも無いよ
これだから毒nt師…誰か来たようだ

●コメント
これはいつものパターンで、
お前に言われて買ったのに大損だわフジコ!!金返せ!になる悪寒
念の為、旦那だけにでも言っておいたほうがいいんじゃ?

●コメント
義妹を投棄できたらいちばん楽なんだろうけどねー。

もっと恐いのは、義妹ママ友や他人に儲け話wをちらつかせて、
金を巻き上げてくることだと思う。
手癖悪いのが周知されてるなら、
義妹の口車に引っ掛かる人はいないと思うけど。

■私
いいの。次に夫がええかっこしぃでバカやったら
緑の紙で返品する約束だし、喧嘩上等。
シンママのベースは出来てるし、怖いものなんかないよ。
義姉は親として絶対やっちゃいけない事しやがったし、
見栄っ張りのバカも同罪。
それさえなかったら、出入り禁止位で抑えたよ。

レスありがと。
吐き出しで楽になったよ

●コメント
馬鹿やる前に投棄した方がいいんじゃないの?夫ごと。

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ142【万引】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1304244344/

戻る

シェアする

関連記事

【DON義実家】子無しの私に「日ごろの行いが悪いから出来ないんじゃない?」と言ってくるトメと「偏差値低いあなたに意味わかるかしら?」とやたら格言や諺を使って嫌味を言うコトメ。自称才女コンビのトメコトメの教育方針は放任主義。コトメがデキ婚で産んだ子供が生後6ヶ月になった頃、「玄関にベビーちゃんを置いて来たからよろしくね~」とメールが来た。慌てて家に帰ってみると・・・

子無しの私に 「日ごろの行いが悪いから出来ないんじゃないの?」 と嫌がらせをしてくるコトメと

記事を読む

【DQN親族】トメに「迷惑掛けないから置いて」と頼まれて同居を始めたんだけど、すぐにあれこれ文句言うように。ある日コトメがやってきて、トメとワインを飲みながら聞こえよがしに「自分から同居を頼んどいて何あの態度?」はぁ?と思って言い返すと・・・

トメを(一時的に)引き取り、同居してる。 引き取る前はしおらしく「迷惑かけない、置いてくれるだ

記事を読む

【毒親】嫁に泣きながら「あなたの両親は毒親!!お願いだから絶縁して!」と頼まれた・・・俺が親にされてきたことって、普通じゃないのか??

  嫁に泣きながら、俺の両親はおかしいしどう考えても毒親だから絶縁してほしいと頼まれ

記事を読む

【泥ママ】短時間高収入のパートを雇うと子持ちママが多くなる→ボールペンの紛失やらトイペの消耗が激しくなった。

あぁ確かにうちの職場は短時間高収入のパート雇ってるんだけど そうすると子持ちママが多くなる

記事を読む

【DQN父】兄夫婦の8か月の子供は卵アレルギー。それを知りながら、父は自分の食べてた半熟卵をスプーンで食べさせようとして・・・

帰省したとき、兄夫婦も子供(8ヶ月)連れてきていた。実父が、兄夫婦に内緒で、 自分が食べていた

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑