【DQN親族】トメに「迷惑掛けないから置いて」と頼まれて同居を始めたんだけど、すぐにあれこれ文句言うように。ある日コトメがやってきて、トメとワインを飲みながら聞こえよがしに「自分から同居を頼んどいて何あの態度?」はぁ?と思って言い返すと・・・

*

【DQN親族】トメに「迷惑掛けないから置いて」と頼まれて同居を始めたんだけど、すぐにあれこれ文句言うように。ある日コトメがやってきて、トメとワインを飲みながら聞こえよがしに「自分から同居を頼んどいて何あの態度?」はぁ?と思って言い返すと・・・

jfd10

トメを(一時的に)引き取り、同居してる。

引き取る前はしおらしく「迷惑かけない、置いてくれるだけでいいから」と言ってたがそんな訳も無く、

すぐにあれしろこれしろ文句言うように。

私に頭を下げてトメを引き取った夫は、必死でトメに説教しているが、

「どーせ嫁に言われたんでしょう」と、全然効いていない。

先日仕事が終わって帰宅すると、コトメが来ていた。

挨拶だけして、さっさと夫と自分の分の食事の支度をする私の後ろで、

コトメの土産のデパート総菜(トメたちの分だけ)と私の悪口を肴にワインを飲む奴らにイライラ。

「自分から同居を頼んでおいて何?あの態度」というコトメに向き直り

シェアする

関連記事

【DQNトメ】「息子ちゃんのために美味しいものを沢山買ってきたんだから」と惣菜や寿司を食卓に並べられ、義実家で夕飯を食べることに。寿司が嫌いなトメが自分のご飯をついで食卓に運ぼうとした瞬間、茶碗ごと床に落としてしまった。その時トメの取った行動に、一同目が点に・・・!

先日、車で15分の距離の義実家へ行ってきた。 午後の2?3時間だけお邪魔して帰る予定だ

記事を読む

【不安】私達が結婚した翌年に当時高卒フリーターだった旦那の弟に子供が生まれた。相手はバツイチ無職の18歳の女性。2人はいまだ結婚しておらず、この子供が私たちのお荷物になるのではないかと心配。

私の杞憂かご意見ください 若干フェイクあり 旦那と結婚して私は現在27歳です 私達が結

記事を読む

【自業自得】父が死に、母も死んだ。私「兄さんがお母さんを最期まで見たんだし、私は遺産を放棄する」兄「それもそうか」→私の真の目的は・・・

母が死んだ これでふた親とも居なくなった 葬儀では兄がお飾りの喪主になった 葬儀屋

記事を読む

【DQN親族】従姉が娘のオープンキャンパス代という名目で200万貸してほしいと来た。オープンキャンパス代ってそんなにかかるの・・・?

父の姪(従姉)が、娘の進学資金?オープンキャンパス代? とにかくよくわからんけどそんな名目で 2

記事を読む

【DQN家族】旦那の連れ子が出来婚して同居することになった。嫁は「妊婦だから」という理由で家事はいっさいせず、私は家政婦状態に・・・

相談させてください 私…42歳 旦那…55歳 息子…24歳(旦那の連れ子です) 嫁…22

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑