【毒親】嫁に泣きながら「あなたの両親は毒親!!お願いだから絶縁して!」と頼まれた・・・俺が親にされてきたことって、普通じゃないのか??

*

【毒親】嫁に泣きながら「あなたの両親は毒親!!お願いだから絶縁して!」と頼まれた・・・俺が親にされてきたことって、普通じゃないのか??

fle10

 

嫁に泣きながら、俺の両親はおかしいしどう考えても毒親だから絶縁してほしいと頼まれた。

確かにうちの親はおかしいと思うところがあるけれど、正直絶縁するほどのことかなーってのもある

別に放っておけばいいだけなんじゃないかって。

うちの親が本当におかしいのかどうか、俺が今まで普通だと思ってたことは虐待だったのかどうか、

あと嫁が俺の親から受けたことは絶縁するほどのことなのか判断してほしい

シェアする

関連記事

【イラッとする話】義両親が交通事故で死亡し、夫の実家で無職バツイチの義妹・姪と同居することになったのだが・・・

夫の両親の遺産をほとんど放棄した。 舅と姑はバツイチ子持ちの義妹(無職)、 義妹の娘と4

記事を読む

【バカ】うちの棚を勝手に漁り、産婦人科処方の薬を見つけて「避妊薬だわ!」と大騒ぎしたバカトメ。それに輪をかけてバカなコトメはなんと・・・!

トメは思い込みが凄まじく激しい&思い込んだら それが自分の中で真実になる&他人の訂正を受け入れ

記事を読む

【恥ずかしい身内】義兄嫁と大型スーパーに買い物に行ったら一式19800円の浴衣セットが売っていた。義兄嫁「お金貸して。」私「ない。」義兄嫁「じゃあクレカ作ってくる!!」

浴衣がらみの義兄嫁の話。 7月初旬にある大型スーパーに一緒に買い物に行った時の事。 スーパーの一

記事を読む

【DQN親族】トメに「迷惑掛けないから置いて」と頼まれて同居を始めたんだけど、すぐにあれこれ文句言うように。ある日コトメがやってきて、トメとワインを飲みながら聞こえよがしに「自分から同居を頼んどいて何あの態度?」はぁ?と思って言い返すと・・・

トメを(一時的に)引き取り、同居してる。 引き取る前はしおらしく「迷惑かけない、置いてくれるだ

記事を読む

【父親になれない男】兄のお嫁さんが今年出産した。兄「赤が夜泣きしたり食事中にウンチするのが耐えられない!」私「赤ちゃんはまだ人の都合に合わせて動けないんだよ」兄「うるさい!」

お嫁さんが今年出産したばっかなのに 兄が早くも離婚しそうっていうか、されそう。 兄あたま

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑