【DQN父】兄夫婦の8か月の子供は卵アレルギー。それを知りながら、父は自分の食べてた半熟卵をスプーンで食べさせようとして・・・

*

【DQN父】兄夫婦の8か月の子供は卵アレルギー。それを知りながら、父は自分の食べてた半熟卵をスプーンで食べさせようとして・・・

juy10

帰省したとき、兄夫婦も子供(8ヶ月)連れてきていた。実父が、兄夫婦に内緒で、

自分が食べていた半熟ゆで卵をスプーンで口に入れようとしていた。

私が、大声で「あーっ」と叫んだら、兄がすっとんできて、実父がしようとしていたことを知り、形相を変えた。

シェアする

関連記事

【最低親父】俺含め家族はいつも定時に帰っていたから知らなかったが、オヤジの経営する会社が超ブラック企業だった→従業員たちがストライキを起こした結果・・・

俺のオヤジの経営する会社が長のつく ブラック企業だったことを知ったのが第一の衝撃 俺含め、家族は

記事を読む

【ドン引き】弟「嫁と喧嘩するとおとぎ話のようなありえない話に持っていかれてヒスられる」俺「大変だな」→俺が彼女を連れて帰省したら、弟がドン引きする程の馬鹿なだけだった。

弟いわく弟嫁はヒス。 「嫁と喧嘩するとおとぎ話のような ありえない話に持っていかれて

記事を読む

【毒親】親に捨てられ孤児院で育ち、看護師になった。今まで決して姿を現さなかった親が、それを知った途端ひょっこり現れた。

私の友人に、親に捨てられ孤児院で育ち 頑張って看護師になった女性がいる。 それを知った親

記事を読む

【DON義実家】子無しの私に「日ごろの行いが悪いから出来ないんじゃない?」と言ってくるトメと「偏差値低いあなたに意味わかるかしら?」とやたら格言や諺を使って嫌味を言うコトメ。自称才女コンビのトメコトメの教育方針は放任主義。コトメがデキ婚で産んだ子供が生後6ヶ月になった頃、「玄関にベビーちゃんを置いて来たからよろしくね~」とメールが来た。慌てて家に帰ってみると・・・

子無しの私に 「日ごろの行いが悪いから出来ないんじゃないの?」 と嫌がらせをしてくるコトメと

記事を読む

【GJ】親父は一代で会社の社長まで上り詰めた俺SuGeeeeeの自分大好き人間。どんだけ家庭を犠牲にしたかなんてのは考えていない完全な毒親だが、兄はとても優しく・・・

兄貴の復讐?話。フェイクあり、 暴力及びDQ返しと汚物表現あり注意。 うちのバカ親父の自

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑