【図々しい話】叔父の葬儀に叔父の元奥が参列。しかも、再婚相手との間に出来た叔父と無関係の子にも「相続権がある」と騒ぎだした!

*

【図々しい話】叔父の葬儀に叔父の元奥が参列。しかも、再婚相手との間に出来た叔父と無関係の子にも「相続権がある」と騒ぎだした!

sos100
先月、叔父が他界した。56歳。

叔父はバツイチで、前の奥さんとの間に息子が1人あったんだが、その息子も葬儀に来た。

それは当然だし、前の奥さん(以下「元奥」)まで来るのも、かつては夫婦だったんだからまあいいでしょう。

でも、元奥が再婚相手との間に産んだ次男と三男も来るのはなぜだ、と思っていたら、

元奥が「この子たちにも相続権がある」と言いだした。

シェアする

関連記事

【キチ】姉の友達にPC構築をお願いされた。スーパースペックを要求してきたので金額は軽くは50万超え。納品時に厚めの封筒を受け取り、中身を見てみると・・・!

セコというかケチというかキチというか泥というか… よくわからないものに遭遇したお話があ

記事を読む

【ずうずうしい話】美容師育休中、子供の夜泣きがひどくて深夜までずっと抱っこ。そんな時、隣のママさんからメール「明日の子供のピアノ発表会、髪の毛結ってほしいんだぁ。朝10時に行くからヨロシク☆テヘペロ」

私、美容師(育休中)。私子3ヶ月。夫出張中。携帯から失礼。 昨日は私子の夜泣きがかなりひ

記事を読む

【ケチママ】早朝5時過ぎに近所のケチママが凸してきた。「良かったぁ~。まだ居たんだ。今日からスキー旅行行くんでしょ?私さんの家の駐車場と庭に車置かせてくれない?」

先日、早朝5時過ぎに近所のケチママが凸してきた。 玄関から顔を出すとケチママが「良かったぁ

記事を読む

【兄嫁】両親「同居の話なんだけど・・・」兄嫁「私は兄君の妻になったのであって嫁に入ったんじゃない!同居や介護はしません!(ドヤァ」 「・・・同居はせずに施設に入るつもりって言おうとしたんだけど」楽しい会食の場が一転してお通夜に → 数年後、兄嫁は信じられない要求を

義姉になった人がずうずうしい人だった 新婚時の会食で両親が「同居の話なんだけど……」と

記事を読む

【恩知らず】兄の稼いだ金で大学を出た次男が「身内に高卒労働者がいるなんて恥ずかしい」とのたまった!→祖父母絶句!

自分には二人の兄がいる。その下の兄が…… 自分は両親が幼い頃に亡くなり、祖父母に引き取られた。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑