【兄嫁】両親「同居の話なんだけど・・・」兄嫁「私は兄君の妻になったのであって嫁に入ったんじゃない!同居や介護はしません!(ドヤァ」 「・・・同居はせずに施設に入るつもりって言おうとしたんだけど」楽しい会食の場が一転してお通夜に → 数年後、兄嫁は信じられない要求を

*

【兄嫁】両親「同居の話なんだけど・・・」兄嫁「私は兄君の妻になったのであって嫁に入ったんじゃない!同居や介護はしません!(ドヤァ」 「・・・同居はせずに施設に入るつもりって言おうとしたんだけど」楽しい会食の場が一転してお通夜に → 数年後、兄嫁は信じられない要求を

jhg10

義姉になった人がずうずうしい人だった

新婚時の会食で両親が「同居の話なんだけど……」と振ったら義姉が話を遮って

「私は兄君の妻になったのであって○○家の嫁に入ったんじゃない!同居や介護はしません!」

ってドヤ顔で言ってびっくり

両親は「えっと、同居は希望しない、いざの時には施設に入るから気を使うなって言おうとしたんだけど」

って返したんで美味しくて楽しいはずの会食がお通夜になって当時未婚の私はガクブル

結婚直前に母から兄に「私も嫁も気が強いから同居したら絶対に何か起こる。だからもし頼まれたとしても同居しないよ」

と言ってたけど、兄は義姉には何も伝えてなかったみたい(そのまま言って問題あるなら非同居の部分だけ言えばいいのに)

それから数年経って今年の正月の会食で兄夫婦が両親が施設に入る時期を聞いてきた

シェアする

関連記事

【真相は・・・】親戚の叔父さんがキノコの穴場を知ってるのでハシゴやロープを持って行った。それをそのままにしてキノコを採っていたら、ババアが俺らのハシゴを使って渡って来た。

山菜取りで遭難というニュースを見てふと思い出した フェイクあるので辻褄合わなかったらすまん

記事を読む

【報告者が…】弟夫婦が3ヶ月の子供連れて実家に来たが「室内に犬がいるから」と言って弟嫁がずっと抱きっぱなしで赤ちゃんと遊ばせてもらえなかった。

昨日弟夫婦が3ヶ月の子供連れて実家に来たので 赤ちゃん見せて貰いに行って来たんだけど

記事を読む

【親失格!】ダウン症の子を産んだ義弟嫁がアポなしで家へ来た!「ダウン症の子なんて困る」と泣きわめいたあげく子供を家に置き去りにして逃亡!

こんな話題だと気分の悪くなる方がいらしたらごめんなさい。 うちの旦那は双子なんですが、う

記事を読む

【ポケモンGO】俺の敷地(倉庫)になぜかジムができてる。ジムには俺の敷地の前の道で利用できるが、同時にポケストップを利用しようとすると俺の家側の敷地に入らんと使えない。そのせいで今夜2時頃までリアルジムリーダーが数名出現し大変なことになっている。

ポケモンGOの話題 俺の敷地(倉庫)になぜかジムができてる 倉庫にする前の情報がのこって

記事を読む

【ずうずうしい話】山が火事になり、地元の消防団だけでは対応しきれなかったので隣町の消防団に応援に来てもらった。すると駆けつけた隣町の消防団の何人かが醤油を持ってきていた。

先日、父方の祖父母の家に行って、 祖母の墓参りをした時に叔父から聞いた話 高台に墓があるんだが、

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑