【復讐】看護学生の時、泥酔中に合コンで会ったばかりの男に暴行され妊娠、堕胎した。数年後、看護師になった私の病院に搬送されてきた男を見て愕然・・・あの男だった!-2ページ

*

【復讐】看護学生の時、泥酔中に合コンで会ったばかりの男に暴行され妊娠、堕胎した。数年後、看護師になった私の病院に搬送されてきた男を見て愕然・・・あの男だった!

スタッフの努力と本人の生命力でかなり回復。

ところが退院前夜に見回りをしていたら、声高にその男が同室の男性患者と楽しげにその時の武勇談を吹聴。

血が引くような思いで聞きました。

本来なら退院する筈の朝、その男性は突然急変。亡くなられました。

前夜に勝手に飲み食いしていた物(酒・つまみ)のどれかににアレルギー性ショックを起こしたようでした。

男性は沢山のアレルギーをお持ちでした。

退院だ、と浮かれて、注意を怠ったのでしょうね。

病院では飲食を禁じています。

自分はその夜キチンと注意しましたから。

「今夜で看護士さんともお別れだから寂しいよ、こっそりどっかで一発やらせてよ」

「君の事を考えてて眠れないんだ、眠剤くれない?」

などと、自分を見憶えてもいないくせにふざけたことを言っていましたね。

個人の冥福を祈りつつ。

●コメント
薄暗い病室でこっそり食べたりすると
アレルギー源が混入してても気付かないんでしょうね。
正統派復讐乙!
>>スレ主さんに幸多かれ。

●コメント
運って言うか、>>スレ主さん以外の誰かが手を下したんじゃないかな?
他の被害者か、武勇伝を聞いて特定した被害者の兄弟とか・・・

●コメント
まぁ、運も復讐のうちってことだな。

引用元: 本当にやった復讐 2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1259566882/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】友人が出産するとき友人旦那があまりにもひどかったらしい。それから五年、友人に復讐のチャンスが巡ってくる。

友人のやった復讐。許可でたので書きます。結構DQNです。 友人は立ち会い出産をしました。 ・

記事を読む

【復讐】会社の後輩は何かと私を目の敵にして、人にわからないよう巧妙に嫌がらせをしてくる。上司に相談しても「注意して辞められると困る」と言ってスルー。自分で復讐してやろうと決意した私が思いついたのは・・・

私も吐き出しお願いします 私より年上だけど後輩の女性 入ってきて早々に私の作った書類を勝手に書き

記事を読む

【復讐】親友と思っていたN子が私と一緒にいるのは引き立て役にするためだって話しているのを聞いてしまった。私に好きな人いるの?とか彼氏紹介して!とか言われて紹介しては彼氏取られてたのはそういうことだったのか。私は彼女に復讐するため「どうしたらいいのか分からないほど好きな人がいる」と相談を持ちかけ、現在の彼女は…。

親友だと信じていた美人のN子。 中学から大学までずっと一緒だった。 でも、「

記事を読む

【仕返し】妹夫婦が子連れで韓国旅行へ行くから「娘の宿題よろしく」と行ってきたので復讐してみた。

去年の冬の出来事です。 妹夫婦と親が韓国旅行()へ行くと言ってきたんだな。んでどうでも良か

記事を読む

【復讐】小中学生のときいじめられていて、自分自身はさほどダメージはなかったが、やられたままだと癪に障るので仕返しを考えた。しかしさまざまな証拠をGETして担任に突撃するも担任握り潰しやがった。まぁ想定内なんですけどね。じゃあ次は…。

私は小学生~中学生の頃いじめられてた。 と言っても本人(私)が気にしない・開き直り体質

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑