【修羅場】大学時代の仲間達と飲んでいたはずだが記憶がなくなり気づいたら病院にいた!その場にいた友人が見舞いに来て真相を語ってくれた。

*

【修羅場】大学時代の仲間達と飲んでいたはずだが記憶がなくなり気づいたら病院にいた!その場にいた友人が見舞いに来て真相を語ってくれた。

kao100
GWの終わりに大学時代(県外)の部活仲間達と集まって飲んでたんだが、

二次会のちょっと大きめのバーに入った辺りからの記憶がなく気がついたら病院だった

ホテルでも自室でもないな、とボンヤリ思ってたら、何故か俺の両親と彼女がいて、彼女が泣きながら抱きついてくるわ、両親も涙ぐんでる

訳分からんが、とりあえず彼女をなだめてたら当日一緒に飲んでた友人の一人が見舞いに来た

以下、友人から聞いた話

シェアする

関連記事

【波乱の小学生時代】私は問題児として知られる存在だった。座っていることができず、椅子や箒を振り回して先生たちを困らせた。その様子を見た担任は「発達障害」を疑い、母に受診を勧めるが…。果たしてそこから待ち受ける運命とは?

私は小学生の時いわゆる「問題児」だった。 席に座っていられず教室や廊下を徘徊、 喧嘩の際に手が

記事を読む

【修羅場】私の父はトトロ似でいかつい顔した高校教師で、母はそんな父にベタ惚れ。ある日父の赴任校の教頭先生を名乗る人から電話がかかってきて…

我が家のちょっとした修羅場。 私(20代半ば)の父(50代前半)は見た目はトトロ似、

記事を読む

【修羅場】旦那がいきなり「慰謝料払え。親権も諦めろ」と離婚を迫ってきた。理由は、私が若い男に入れあげて借金した挙句、借金返済のために怪しいビデオに

今日旦那がいきなり離婚を言ってきた。 興信所の名前の入った茶封筒を持って離婚を切り出された。

記事を読む

【最低な夫】産後の体調が悪く、義両親に孫を会わせてあげられなかったんだけど、それを良く思ってなかった旦那が勝手に赤ちゃんを連れ出してしまった。電車とバスで6時間かかる道のりをミルクもオムツも持たないで・・・。その結果。

元旦那は子の命を無視してまで 義実家に連れて行ったサツ人未遂ヤローでした。 産後の体調が良くな

記事を読む

【修羅場】娘が帰ってこないと通報があった。自殺未遂を何度もしている子らしい。大掛かりな捜査の結果、娘さんは同級生の家で見つかった。良かったと思った。でもそれは間違ってたんだ・・・。

もう10年前のことです 「娘が帰ってこない。自殺するかもしれない」 って中年の男性から通報があ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑