【修羅場】旦那がいきなり「慰謝料払え。親権も諦めろ」と離婚を迫ってきた。理由は、私が若い男に入れあげて借金した挙句、借金返済のために怪しいビデオに

*

【修羅場】旦那がいきなり「慰謝料払え。親権も諦めろ」と離婚を迫ってきた。理由は、私が若い男に入れあげて借金した挙句、借金返済のために怪しいビデオに

今日旦那がいきなり離婚を言ってきた。

興信所の名前の入った茶封筒を持って離婚を切り出された。

どうしよう……。

「離婚してやるから、慰謝料1000万、

財産分与で今住んでるマンション、

親戚に貸して家賃収入のある旦那の実家、

養育費月50万円×2(双子)を成人するまで19年分。」

を請求してやった。

旦那が、「不貞行為をしておいて上から発言か?

俺舐められ照るなぁ~。」

と呆れ顔された。

旦那曰く

「有責はお前、なので、慰謝料はお前が払う

遺産相続した実家は共用資産の対象外、

今住んでるマンションも独身時代に買ったものなんで共用資産の対象外。

なので、親権を争うけど100%お前の負け!諦めろ」って言われた。

旦那の言い分に納得いきません

旦那曰く

「若い男に入れあげて借金したあげく、

借金返済の為に怪しいビデオに出たお前に母親でいる資格はない!」

慰謝料って女が貰うものですよね?

青天井って聞いたんでおもいっきり吹っ掛けてみます

もう、ムカついたんで旦那破産させやる

シェアする

関連記事

【お疲れ・・・】彼氏と結婚前提で同棲をスタート。 彼は付き合い始めたころからコンビニで18時~22時にバイトしていたのだが、同棲開始後に深夜の22時~5時に変えると言い出した。 結婚資金を貯めたいという彼の言葉を信じていた。。

私と糞太郎は友人の紹介でであい、付き合い始めた。 糞太郎は優しい性格で、今でいう草食男子(笑)の

記事を読む

【修羅場】第二子妊娠を実家に報告したら、出戻り妹が「はっ!?何言ってん!?」と謎理論をぶちかましてきた!

二人目を授かって、やっと安定期に入ったので実家に報告に行った。 実家にはでき婚して、

記事を読む

【修羅場】祖母が奴隷要員の私に新聞紙に包まれてた重い何かを渡して、絶対ばれないように隠し持ってるよう言った。

もう10数年前だが、祖母が新聞紙に包まれてた重い何かを私に渡して、 「絶対みんなにバレない

記事を読む

【修羅場】姉夫婦が母親をなくした親戚の子を引き取った。 それを聞いて義兄嫁が発狂した理由は・・・

義兄嫁が子供まで巻き込んで大発狂してる・・・ うちの姉夫婦が母親をなくした親戚の子を引き取

記事を読む

【友やめ】長年の友達が宗教にはまり疎遠にした。数年後、その宗教は地下鉄で大事件を起こした。

随分昔の話なんだが吐き出す。 ちょっと重い話かもしれないので苦手な人はスルーしてくれ。 まだネ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑