【修羅場】大学時代の仲間達と飲んでいたはずだが記憶がなくなり気づいたら病院にいた!その場にいた友人が見舞いに来て真相を語ってくれた。-2ページ

*

【修羅場】大学時代の仲間達と飲んでいたはずだが記憶がなくなり気づいたら病院にいた!その場にいた友人が見舞いに来て真相を語ってくれた。

二次会の席で、実は近いうちに結婚する、日取り決まったら連絡するから良ければ式に来てくれなんて話をしてたらしい

で、皆から祝福されて、新居はどうするの?なんて話をしてるときに

同じ部活で当日も参加してた元彼女に灰皿で頭を殴られ、一日半ぐらい昏倒してたらしい

殴った理由は理解できなかったんだが、財産関係とのこと

俺は母方の祖父母(既に両者鬼籍)に跡取りがいなかったんで養子になっていて、大学時代とは名字が変わってる

当日もそのこと話して、爺ちゃん婆ちゃんが遺してくれた家に住むみたいな話をしてたらしい

そこで、元彼女「大学のときにはそんな話してなかったじゃない、知ってたら別れなかったのに」って考えて反射的に殴ってしまったんだと

卒業後、俺が地元就職で遠距離になって偶にしか会えないのは嫌って言って別れ話をしてきたのは元彼女だし、養子縁組の話は別れた後なんだけどね
現場に居合わせた友人達や夜中に連絡を受けた両親・彼女は修羅場だっただろう、俺の修羅場は出勤して机の上を確認してからになる予感

●コメント
連休明けに休んでるって、周りからの評価的に相当アレだもんね
可哀想に・・・

飲み会でどうのこうの元彼女がどうのこうの と理由を説明すればするほどドツボにはまるという。
食事に行っていたらなんだか近くの客のとばっちりで殴られました くらいにしておけば
なんとかなるだろうかな・・・

●コメント
おつおつ
その自分勝手な元カノはその後どうなったんかね

■俺
警察にお持ち帰りされて、拘置所?かなんかにお泊まりしたらしいよ

何か元彼女両親と一緒に謝罪に来てたらしいけど、冷静に応対できる自信がないので帰ってくれと俺の両親が追い返したらしい

とりあえず、こちらの対応案がまとまってから連絡するつもり

一緒に飲んでた友人に弁護士になってる奴がいて、連絡窓口になってくれてるので言い分あるならそちらの方にどうぞで今のところ放置

●コメント
現場に弁護士がいたなら心強いな
お大事に

●コメント
乙・・・こころから乙
今からでも訴えろと言いたくなる。

今以上に幸せになるよう、呪っておく。

引用元:http://2chspa.com/thread/live/1336289615

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】アルバイトしていた店に取引先の社長令嬢が入社してきたが、彼女がいろいろやらかしてくれて店が大変なことになった!

数年前の話だけど書いてみる。 後々、わかったけど本社の取り引き先の社長の娘Aさんが強烈な

記事を読む

【衝撃】同僚が実の母親の首を絞めて殺しかけたと聞いて衝撃を受けた。母親に溺愛されて育った同僚は家事を全く出来なかったのだがそんな折母親が寝たきりになってしまった。どうせ兄嫁が世話するだろうと思っていた同僚だったが・・・。

同僚が実の母親を殺して自首したと聞かされた。 実際は未遂で、殺したと勘違いして自首したとのちにわ

記事を読む

【修羅場】私は小さい頃祖母の家で暮らしていた。しかし祖母の家で長らく過ごしていたのに記憶がほとんど抜け落ちている。おぼろげな記憶をたどってみると…

私のおぼろげな記憶をひたすら書き出しているだけですが、 大人の印象操作もあって記憶から混濁してい

記事を読む

【壮絶】離婚した元嫁が定期的にしつこく連絡してくる。離婚の原因はどう考えても自業自得なんだからもうやめてほしい。その自業自得の離婚理由が壮絶で

最大の修羅場を経て離婚したはいいが、元嫁が定期的にしつこくなる。 元嫁、見事に堕ちて行ったけど自

記事を読む

【修羅場】A「育休とります」上司「Aの仕事引き継いで」私「頑張ります」→育休明けA「仕事返して!」私「上司も取引先も私のまま行くって言ってるので」→結果

同じ部署のAさんが一年間の育休を取った時 Aさんが担当していた仕事を私に振られた。 当時私は

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑