【友やめ】どうせ自分なんて、みんな自分が嫌い。が口癖の友人A。いいかげんどう接したらいいのか分からなくなっていたとき、地方のオフ会の話が持ち上がった。Aはオフ会大好きだけどフリーターで金欠だからいけないだろうと思っていたのだが…。

*

【友やめ】どうせ自分なんて、みんな自分が嫌い。が口癖の友人A。いいかげんどう接したらいいのか分からなくなっていたとき、地方のオフ会の話が持ち上がった。Aはオフ会大好きだけどフリーターで金欠だからいけないだろうと思っていたのだが…。

utk100

現在進行中の友やめ。

共通の知人に紹介されて知り合い、交流するようになったA。
とにかくメンタル面が弱く、何かにつけて
「どうせ自分なんて」
「みんな自分のこと嫌ってる」などと言う。

「私はAのことが好きだよ」と返しても
「自分は他人に好かれるような人間じゃない」
と私の意見を全否定して一方的に落ち込んでいくので、
相手をするのがだんだんしんどくなっていった。

「『全部自分のせい』なんて言ってたら、
雨が降ってもAのせいってことになっちゃうよ?」と言ったら
「そうかもしれない」と返されたので、
お前は神か?と呆れ、どう接したらいいのか分からなくなった。

そんな時、地方オフ会の話が持ち上がった。

Aはオフ会が大好きで、
参加出来る範囲でオフ会が開催されれば可能な限り顔を出していたが、
その時企画されていたオフ会の開催地は、
Aの住所からだと日本を半分縦断するような距離。

Aはフリーターで常に金欠だと言っていたので「行きたい」と言っても
本当に参加はしないだろうと思ってたら
どうしても行きたいとごねまくって、

シェアする

関連記事

【ショック】友人Aとはよく手作りお菓子をプレゼントしあっていた。ある日、Aのブログを見てみると・・・

昔はそうでもなかったんだが、 料理教室に行ってみて、料理が趣味になった。 特にお菓子作りにハ

記事を読む

【馬鹿母】自分のガキの写メール送りまくる奴がいる。私「写メールは、パケット上がっちゃうんだ、控えてくれないかな?」するとwww

あるあるな話だけど、自分のガキの写メール送りまくる奴がいる。 ブッ細工なガキの写真が、邪魔な

記事を読む

【友やめ】パート仲間のA子は美人だから、周りが手を貸してしまうせいで、自分で調べるということを知らない子だった。しかし妊娠して子供が出来て年をとると…。

知りたい事を自力で知ろうとせずに 他人をナチュラルに辞書がわりにする元パート仲間のA子。

記事を読む

【友やめ】同人者なら同人に命をかけよ!の元友Aは、飼っていたペットが死んで悲しんでいる子に「同人者が泣いていいのは最愛キャラが死んだ時だけ」とのたまいCOされるような奴。そんなAがイベントスペースで売り子をやっていたときに刺客登場し、私はコイツとFOすることを決意した。

元友Aは、「同人者であるなら同人を第一に考えよ、 親の死に目にも会えない覚悟がなければ同人をする

記事を読む

【元友人の話】高校から友人が近くに住んでいて家の留守番とか頼めるくらい仲が良かった。それまではアパートに住んでいたがアパートから我が家は家を買った。家を購入して間もなくして義母が体調が悪いということで帰ることになった。そこでその友人に留守番を頼んだのだがそれが悲劇の始まりだった。

セコケチだと思うんだけどすでにCOした元友人。 高校からの付き合いで出産の時期も似ててますます仲良

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑