【ショック】友人Aとはよく手作りお菓子をプレゼントしあっていた。ある日、Aのブログを見てみると・・・

*

【ショック】友人Aとはよく手作りお菓子をプレゼントしあっていた。ある日、Aのブログを見てみると・・・

昔はそうでもなかったんだが、
料理教室に行ってみて、料理が趣味になった。
特にお菓子作りにハマり、クリスマスやバレンタインホワイトデー、誕生日なんかは
色々作って友人に渡したりしてた。
友人Aにもそう。学生時代の友人なのだが
某SNSを通じて10年ぶりくらいに再会してからは、学生時代よりも親密になった。
バレンタインはお互いに手作りお菓子をプレゼント(Aもかなり器用)、
誕生日はクッキーを焼いて渡した。

そんなAはブログを持っていた。
友人たちに公にしているものだった。
彼女の周りにも、私以上にお菓子得意な人は多いようで
「○○の焼いてきたパイ」だとか「××が手作りケーキ持ってきてくれた!」なんて
写メつきで紹介していたし、正直作れる人も貰えるAも羨ましかったw

シェアする

関連記事

【虐待弁当】5歳子供のお弁当に好きなものばっかり入れてあげたら虐待だって通報されて児相が来た。

子供のお弁当が虐待だって通報されて児相が来た話するわ 5歳 保育園児 弁当は二ヶ月に一回で

記事を読む

【ドン引き】休日突然訪ねてきた恋人未満の男性。男「お腹すいたけど動きたくない」私「ありあわせでオムライスで良い?」男「OK」→私「うるせー帰れ」

まだ付き合ってないんだけど付き合う寸前かな?くらいの人が お休みの日に突然訪ねてきて、ごは

記事を読む

【搾取】俺は在宅フリーランスで仕事をしている。実家なので親父とお袋と一緒に住んでいて、月に20万入れてる。両親「引きこもりのニートみたいなことして恥ずかしくないのか?」俺「!?」

俺は在宅(実家)フリーランスで仕事をしている 収入は一定ではないがここ数年は手取りで600

記事を読む

【図々しい話】定食屋で食事をしているとガキが「あーん」と口を開けてきた。「わけわからん」と言って無視したのだが…。

オフィス街の定食屋に昼飯食いに入ったら親子連れに遭遇。 子供嫌いな自分は親子連れから一番遠い

記事を読む

【キチガイ】突然家に来た義弟嫁「お昼まだなの」→ファミレスを案内された義弟嫁「食べる場所だけ貸して」→手ぶらの義弟嫁「なんでもいいよ」→料理を食べた義弟嫁「この味付け…」←はぁ?!

本人見ててもいいや吐き出し 義弟嫁が本当に謎。というかクソ 数時間くらい離れた距離のところ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑