【ずうずうしい話】犬連れで別荘に行くと、いつも子供3人連れてやってくる旦那友人家族。タオルやシーツは使いたい放題、食事に文句つける、挙句の果てに言った言葉が・・・-2ページ

*

【ずうずうしい話】犬連れで別荘に行くと、いつも子供3人連れてやってくる旦那友人家族。タオルやシーツは使いたい放題、食事に文句つける、挙句の果てに言った言葉が・・・

「うちの子は犬が苦手だからもうここには来ないかも」。

といいつつ何度もくる。

うちは犬も家族なんだよ!来なくていいよ。

友人夫は知らん顔。

別荘の掃除をしていったためしはないし、自分たちが持ってきたものはすべて持って帰る。

うちのだんなから別荘滞在情報をかぎつけて、「別荘は安いからいいね」といきなり来る。

「ふざけんな!もう呼ぶな!」とだんなをただいま説得中。

●コメント
ターゲットにされる人にはされるだけの理由があることが良く解りますよ
>>私の旦那だけが友人に良い顔できて優越感なんだな
ここに書いた事を友人家族の前で全部言いなさい。
言えないならずっと今のままだよ

●コメント
> (高学歴高収入の共働き夫婦)。
>「別荘は安いからいいね」

売りつけてやれば良いと思う。

●コメント
高学歴高収入の共働き夫婦ならどうしてホテルに滞在しないんだろ。
ケチなのかな

●コメント
しょっちゅう嫌な思いするんだったら、
旦那と一緒に別荘なんて行かなきゃいいんじゃね?

友人家族と楽しんできてね~と送り出して、自分は犬と家で優雅に留守番すればヨロシ。
そうすれば、家政婦役をさせられた友人妻が懲りて来なくなるか、
ホストとして働かされた旦那が懲りて呼ばなくなるか、
次回に別荘に行った時に目にした惨状で、
あなたがブチ切れて旦那に鉄拳制裁する気力が湧くか。
いずれにせよ行動しなきゃ状況は変わらんよ。

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第110話
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1249997518/

戻る

シェアする

関連記事

【コトメ】実妹が子供を産んだらベビー用品はお下がりしたり貸したりする予定で実家もベッドやラック等大物はいい物を買ってくれた。しかし、コトメが出産後我が家に来たとき吐いた言葉に旦那噴出www

たいした話ではないのですが、ちょっとむかついたので。 コトメは未婚。義母によるとお見合いを

記事を読む

【ざまあw】コトメ「もう顔も見たくない!もう私に関わらないで!二度と来ない!」→私「ではお望みの通りに・・・」

コトメとケンカした。理由は些細な事の積み重ね、 家に来て飲んだ牛にゅう出しっぱなし、 電

記事を読む

【託児】明日台風で幼稚園が休園になると知って、クラスが一緒なだけのママから一斉メールが来た。「明日A子ちゃん預かりたい人先着1名募集!」だって。追撃メールが来てうざかったので・・・。

午前中に、台風で明日休園になると幼稚園から連絡あった。 そして、クラスが一緒というだけのAママか

記事を読む

【図々しい話】子供たちの入園セットを手作りしたら、ママ友から「親戚の入園セットも作って!」と10年続けて以来が来た!

息子の幼稚園時代のお友達のママから今年も電話があった。 毎年の事なんだけど、この時期になると、幼

記事を読む

【ずうずうしい話】友達旦那が「嫁が家出した。子供預かってくれない?」と頼んで来た。何度断ってもしつこくLINEしてくるので、困って友達母に連絡してみたら・・・

託児されかけで困ってるというか… 他にいい所があれば教えてください 私は独身アラサー 友達は

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑