【友やめ】オタク仲間が超人気ジャンルにはまり、そのジャンルの「神」を信奉しているようで言動までおかしくなった!

*

【友やめ】オタク仲間が超人気ジャンルにはまり、そのジャンルの「神」を信奉しているようで言動までおかしくなった!

djn100
数年前のFO

職場の同僚Aは海鮮だった

自分は斜陽ジャンルでのOFF活動をしている

ジャンルが被ることはないが、互いにオタクとして仲良くしていた

数年前、Aが超人気ジャンルにはまった

毎月のようにイベントに参加し、山ほどの同人誌を買ってくるようになった

自分としてはちょっと裏山

でも友人が萌えてるのを祝福していた

しかしその頃から、Aの言動がおかしくなってきた

・「(私)ちゃんさ~、前に『風呂に入るとトーンが浮く』

って言ってたじゃん?あれって実はB様(Aのジャンルでの神)だってとっくに体験してた事なんだって」

シェアする

関連記事

【事故】小学校5年の時、目が覚めたら病院だった。事故にあって過去3年ちょっとの記憶が完全に消えていた。色々な修羅場を超えて大学生になった時、ある夫婦が訪ねてきた

小学校5年の時、目が覚めたら病院だった 小学校3年のはずの弟が、小学6年生になってた 事故に遭っ

記事を読む

【エネ夫】義妹旦那が義妹の婚前貯金を使い込んだことが発覚!それをきっかけに数々のウソが露呈した。

2年ほど前の話。しかも義妹の話。 義妹の夫がエネだった。結婚して半年ほどは何事もなく過ぎていき、

記事を読む

【修羅場】母親が亡くなって父子家庭の我が家。ある日父親が結婚するといってきたその相手は兄の彼女だった。当然その場は修羅場になりその時彼女のとった行動に驚愕。

今私は17歳の学生です。ウチは父子家庭です(5年前オカン死去)。 で、まぁ兄も私も手が掛か

記事を読む

【危うく修羅場】トイレに落ちていた陽性の妊娠検査薬!私のものじゃないということはコトメが放置したもの?否定するコトメ…真犯人はなんと!

義実家同居で近距離に義兄夫婦も住んでる。 先日、トイレに使用済みの妊娠検査薬(妊娠反応有

記事を読む

【修羅場】中学の授業参観で母親たちのあまりの香水臭さに酔った。「窓開けてもいいか」先生「だめ」席を立ってトイレに行こうとしたけれど・・・

中学のときの授業参観でのこと 母親たちのあまりの香水臭さに酔った 自分の母がまったく香水

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑