【友やめ】オタク仲間が超人気ジャンルにはまり、そのジャンルの「神」を信奉しているようで言動までおかしくなった!-2ページ

*

【友やめ】オタク仲間が超人気ジャンルにはまり、そのジャンルの「神」を信奉しているようで言動までおかしくなった!

・別の日に私がエ□原稿をコンビニのコピー機に忘れそうになって慌てたことを話すと

「そんな話、B様からとっくに聞いたことあるよ。

B様の方が(私)ちゃんよりすごいんだから」

・Aに彼氏ができた

 「(私)ちゃんにも彼氏の事教えてあげるね。

でもB様C様D様(同じくAの神)の後でね」

なんだかいろいろ疲れちゃって……こちらが何か言うと「嫉妬してるwww」で終わっちゃうし

そんな訳で、残念だがFOした

●コメントA
思い出したくない友やめ
フェイクあり、
文章構成力皆無だけど、吐き出したいから書きます

あるジャンルで、仲良くなった人達と少人数ながらグループ作って仲良くイベントへ行ったり、萌えを語り合っていた

そんなとき、ひょんなことから知り合ったA

私達は20代後半で、

中には結婚している人も子持ちもいたなか、Aは40代前半

私達も活動ジャンルでは高年齢の方だったから、

意気投合して仲良くなった

でも彼女と付き合っていくうち、

彼女の厨っぷりが沢山発掘された

以下箇条書になります

*常になりきり

私や回りの友人含めて、執事扱い

言葉遣いは常に「わたくしは貴方方に合わせていましてよ!」って感じ

*怒ったり、自分の思い通りにいかないと、

床に大の字になってジタバタする

泣き叫ぶ

*彼氏がいたが、すぐに何かと喧嘩

愚痴愚痴ずっとメールか電話をよこす

彼氏から「お前が隣にいないとなにもかもが手につかない。

今日も一人寂しく月を見上げます。君も見ていれば良いのに」みたいなロミオメールがくる

仲直り

*犬食いを平気でする

*スキンシップと称した体当たり

などなどを繰り返され、友人たちとCOを視野に相談していたら、Aから彼氏と結婚する報告が

これ幸いと、結婚式に出たら直ぐにCOすることにした

結婚式当日、何事もなく進んで行ったが、Aと彼氏の馴れ初めスピーチのとき

「二人は相思相愛でしたが、

私さんがお二人の相思相愛っぷりにヤキモチをやいて、

二人を引き離そうとしたそうです。

しかしお二人はなお一層強く結ばれました」

みたいな事を言われ、

スポットライトが私に当たって、注目の的に………orz

思わず、違います、って言いたかったけど我慢

怒りで身体が震えたけど、途中退席したら認めたことなりそうで我慢した

唯一救いだったのは

私を知っていたのが友人たちだけだったこと

だから結婚式を終えたあとは、噂は噂、で済んだみたい

結婚式後はメアドも変えて、完璧にCO

最近とあるイベントで、

まだ1歳にも満たない赤ちゃん連れて来ていたのを目撃したので、記念カキコ

しかしまだ、あの怒りの時の暴れっぷりを披露していて怖くなった

長々しくてごめんなさい

●コメント
ごめんなさい、リロってなかった………

間入ってごめんなさい

Aの赤ちゃんの面倒みてくる………(´・ω・`)

■私
いや、私はむしろ運命の出会いを感じてときめいたw

●コメント
ぼんやりと読みだして
多少の矛盾はあるものの何の違和感もなく
同じレスだと思って読めてしまった

●コメント

●コメント
コメントA
なにそれ!随分酷い話だね。

●コメント
ラスト3行……つまり1歳に満たない赤ちゃんを連れた状態で、
床に大の字になってジタバタ…?(゚д゚|||)

引用元:同人友達をやめるとき@74
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1308413996/

戻る

シェアする

関連記事

【恐怖】電車に、両足にギプスみたいなのをつけた車椅子のおっさんがいた。目がうつろで怖いなと思ってあんまり視界に入れないようにしていたんだけど、ふと顔を上げると…

俺はその日部活が終わって電車で帰るところで、 俺が乗った車両にそのおっさんはいた。 車椅子乗っ

記事を読む

【驚愕】義兄嫁が自己破産になるみたいで、私のせいだと電話寄越して来た。「だってあんただけずるい!」私「え?」→義兄嫁の勘違いが発覚www

義兄嫁が自己破産になるみたいで、 私のせいだと電話寄越して来たので知った。 義兄は離婚と言っ

記事を読む

【修羅場】10ヶ月の子供を育てている私のところに義姉から電話がきて、その内容が「そっちに出産にいくから。準備とか世話とかお願いね」だった。は?!ムリに決まってるでしょ!?夫を叩き起こして事情を話すと…。

姑は死去、ウトと独身コウトが2人で飛行機で2時間のところに住んでいる。 今日飛行機で1時間のとこ

記事を読む

【プチ不幸】同僚の結婚式のブーケプルズで自分の名前は呼ばれなかったが、私と同姓の人が呼ばれてもなかなか出てこない。もしやと思い・・・

数年前、会社同僚(男性)の結婚披露パーティーに出席した時のこと。 独身女性がブーケプルズで一人一

記事を読む

【修羅場】旦那が10年前に亡くなった。生後2ヶ月の子供を抱いてこれからどうしようと途方にくれていたら、同居していた義両親がこのまま住んでいいと言ってくれた。それから5年が過ぎたころ、義実家からお金を持ち逃げした義姉が義実家に舞い戻ってきた。これが間違いだった…。

三年半前にDQN返した義姉夫婦が自爆した(・∀・) 親戚宅の玄関ぶち壊して御用になっ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑